{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様の不安や疑問に親身になって対応しています。患者様の希望や目の状態に合わせて、丁寧にカウンセリングを行い、分かりやすく説明いたします。最先端の技術を取り入れ、患者様に最適な方法で施術を行います。手術前のカウンセリングには時間をかけ、患者様の疑問や不安を払拭していくことで、手術後の満足度も高められると考えています。当院には腕の確かな医師が在籍しており、安全で高品質な医療サービスを提供しています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、二重切開法や埋没法を用いた施術を行っております。手術前には、デザインに時間をかけ、シミュレーションを行っております。手術中は、麻酔がしっかり効き、痛みを感じることはありませんでしたとの声が多く寄せられております。また、術後の痛みに関しても、あまり感じる方は少ないようです。手術時間は30分から1時間弱程度となります。当クリニックでは、患者様の痛みに配慮し、心地よい施術を提供しております。

口コミ

施術後の経過について

施術後は腫れや内出血が出ることがございます。数日経つと徐々におさまるため、頭を上げて寝たり、アイマスクをするなど、ご自身でもケアを行っていただけますようご案内しております。また、傷口が目立つ場合もございますが、お時間が経つにつれて自然に馴染みます。術後1カ月半程度で二重のラインが落ち着き、腫れや目のぼったさが無くなることが多いです。なお、術後の異常やご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

施術直後のユーザー投稿写真

リスク・副作用について

術後に二重ラインの左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。手術後は目の状態を確認し、適切な処置を行い、目薬の処方も致します。術後3日間は保冷剤でまぶたを何度も冷やし、浴槽には浸からずにシャワーだけの生活をお勧めしております。直射日光には気をつけていただくようにお勧めしていますが、それ以外は普段と変わらずお過ごしいただけます。アフターケアの過程で腫れや内出血があった場合は、適切な対処を行います。そして、アフターケアについての不安や疑問がある場合は、いつでもご相談ください。当クリニックのスタッフが全力でサポート致します。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.46

(全国平均:3.36)

51人がレビューしました!

51人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

14 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

他院目頭切開術後修正

385,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

目頭切開 両目

詳しく見る

男性20代

眼瞼下垂

395,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 倉地功

詳しく見る

女性30代

眼瞼下垂

390,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

詳しく見る

女性30代

他院二重切開法術後修正

715,000円

(施術を受けた方の平均費用)

仙台院 院長 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る