{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  57
 

越谷レイクタウン駅 徒歩12分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脱毛と同時に美肌もGET!『毛穴レス脱毛』で陶器肌へ!

「脱毛もしたい!美肌も手に入れたい!」
レイクタウンクリニックはそんな2つの理想を叶えます。

当院の医療脱毛では、美肌効果の高い脱毛機器『Gentle LASE Pro(ジェントルレーズプロ)』を使用します。
元々は皮膚科治療のために使われていたレーザー機器ですので、ニキビ・シミ・小ジワ・毛穴の開きなどのお悩み解決にも効果的です!

せっかく医療脱毛するなら同時に理想の美肌、手に入れませんか?


■レイクタウンクリニックの脱毛が選ばれる理由とは?

・実績豊富な脱毛機器『Gentle LASE Pro(ジェントルレーズプロ)』を導入
・丁寧なカウンセリング・適切な診察
・患者様に合わせたレーザー出力で安心かつ効果的な脱毛
・経験豊富な女性スタッフがしっかり照射
・土日診察OK!イオンレイクタウンでのお買い物ついでに通える!

※レイクタウンクリニックの医療脱毛は自由診療です。

オススメする3つのポイント

レイクタウンクリニック

カウンセリング重視!お肌のことお聞かせください

レイクタウンクリニックでは、何よりも患者様のお声を聞くことが大切であると考えています。患者様お一人お一人に最適な治療をご提案できるよう、丁寧なカウンセリングを心がけております。
「敏感肌で脱毛が不安……」「痛そうでとても心配……」
などご要望やご不明点などがあれば、お気軽にご相談ください。

レイクタウンクリニック

実績豊富な脱毛機器「Gentle LASE Pro」の導入

当院では、日本で初めて導入された脱毛機器「Gentle LASE Pro」を使用。米国FDAと厚生労働省に認可された実績豊富な脱毛機器ですので、しっかり脱毛効果を実感いただけます。

「Gentle LASE Pro」は、日本人に適した脱毛機器と言われています。私たち日本人の肌と相性がよく、他の機器に比べても脱毛効果を期待できます。

レイクタウンクリニック

短時間・ 少ない回数でつるつる美肌へ!

当院では、短時間・少ない回数でご満足いただける脱毛を目指しております。

当院で使用している「Gentle LASE Pro」は、照射面積が従来機種に比べると広く、短時間で効率良く照射することが可能です。照射速度も旧式の2倍に改善されて、よりスピーディーに脱毛ができるようになりました。
また、1回の施術効果も高いため、エステ脱毛に比べても少ない回数で効果を出すことができます。

口コミ評価・満足度

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法