{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  57
 

越谷レイクタウン駅 徒歩12分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

手軽な切らない治療で、シワ・たるみのない若い顔立ちへ

■ボトックス注入

ボトックス注入は、
・眉間や額の横ジワ、縦ジワが気になる方
・表情を作ることによってできるシワが気になる方
・笑った時の目尻のシワが気になる方
で、「強い痛みを我慢することなく自然な仕上がりを実現したい」とお考えの患者さまにおすすめです。

ボツリヌストキシンと呼ばれるタンパク質の一種を注入することで、筋肉の動きが抑制されるため、シワの改善効果があります。切開は必要なく、身体への負担が非常に少ない治療法です。
当院のボトックスは高品質な成分を使用しているため安心です。治療効果は数日後から表れ、4~6ヶ月程度持続します。


■ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入は、
・目元、額、眉間、法令線、口元のシワを改善したい方
・安心して受けられる、即効性の高いシワ治療をご希望の方
に効果的です。

ヒアルロン酸は、もともと人間の体内に存在する成分で、皮膚や関節などに多く含まれています。真皮層のコラーゲン組織を保つ働きがあり、肌のハリや弾力などを保つ役割を担っています。
当院では、眉間や鼻唇溝といった深いシワと目尻の浅いシワではヒアルロン酸を使い分け、注入位置や量も調節しながら、より美しい仕上がりを目指して丁寧に治療を進めます。
効果は治療後すぐに表れ、個人差はありますが半年から1年程度続きます。

オススメするポイント

お手軽でダウンタイムなし

注射だけで治療は完了するため、身体への負担も少なくダウンタイムはほとんどありません

効果・品質の高い成分を使用

高品質の成分を使用しているため、効果が高く、安心して治療を受けていただけます

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法