{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

水光注射(HYCOOX) うる艶ヒアルロン酸プラス 1回

水光注射(HYCOOX) うる艶ヒアルロン酸プラス 1回

クリニック

神戸アカデミアクリニック
三宮・花時計前 徒歩7分

詳しく見る 

価格 43,000 円
予想獲得ポイント 3,906 P
時間 1時間30分

プラン詳細

肌再生医療 水光注射

施術内容

□こんな方におすすめ□
小じわが気になる方
ハリ・弾力が気になる方
肌のくすみが気になる方
乾燥が気になる方


~水光注射とは~

水光注射とは韓国発祥の美肌治療で、極細の針で表皮〜真皮層内に均一にヒアルロン酸などの薬剤を注射する美肌治療です。美容成分を肌の表面の層に注入するで、コラーゲン生成を促し、内側から潤い・ハリ・弾力・透明感のある若々しいお肌に導きます。

◎水光注射(HYCOOX)の特徴◎

①1ショットで注入できる量が多い
9本の細い針で確実に注入ができ、1ショットで多くの薬剤を注入することが可能なため、1回の処置のショット数が減り、短時間での治療を実現しています。

②無駄なく薬剤を肌に届ける
肌を吸引させながら薬剤を注入するため、液漏れを最小化して薬剤を肌に届けることが可能になっています。

③ダウンタイムや痛みが少ない
使用する針は32Gの極細針で ハリ先がシャープです。
皮膚を吸い上げて注入していくため、注入時の痛みや出血が少なく、施術後の針あとも小さいです。

神戸アカデミアクリニックでは、患者様のお肌の状態や目的に合わせて、注入する薬剤をご提案させて頂きます。


~水光注射で注入する薬剤の種類~

◎うる艶ヒアルロン酸プラス お試し価格1回 38000円

肌の美しさを左右するのは水分量です。
水分量がアップし潤い肌になると、くすみが改善し、キメが整い、毛穴が目立たなくなり、小ジワが改善します。
ヒアルロン酸は、40歳以降、急激に減少し、それに伴って肌の弾力が失われます。ヒアルロン酸を直接、肌の浅層に注入することで、ハリのある艶やかな肌に生まれ変ります。

ヒアルロン酸やコラーゲン量の減少により、肌の弾力がなくなり皮膚の厚みも薄くなっていきます。
ヒアルロン酸は1gで6Lの水を保水(キープ)する働きをしますので、ほんの少量注入するだけで肌の水分量が劇的にアップします。

※別途11,000円でリラックス麻酔の追加も可能です。

リスク・副作用

施術時間  90分程度(麻酔時間含む)
入浴(シャワー) 入浴もシャワーも当日から可能です。
洗顔・メイク  洗顔は当日から可能です。メイクは翌日から可能です。

・ダウンタイム
ダウンタイム
施術直後は注入部に凸凹が多数出ますが、2~3時間程度で落ち着いてきます。
軽度の腫れや赤みが1~3日程度出る場合があります
内出血(点状出血)が出た場合吸収されるまで1週間程要します。

利用条件

当日メイク、日焼け止め不可

得トクキャンペーン

注意事項

注意事項
紫外線による刺激を受けやすいので、日焼け止めを塗るなどのケアを行ってください。
照射部位は無理にこすったり、剥がしたりしないでください

他のおすすめプラン

クリニック情報

クリニック名

神戸アカデミアクリニック


総合満足度

3.58


住所

兵庫県 神戸市中央区 磯上通3丁目1−13 エルグレース神戸三宮タワーステージ1F


交通手段

・JR神戸線 三ノ宮駅・阪急神戸線 三宮駅・阪神本線 三宮駅・神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅から南東へ徒歩約10分 ・神戸市営地下鉄海岸線 三宮・花時計前駅から東へ徒歩約6分


営業時間

10:00

14:00

10:00

14:00

-

10:00

14:00

10:00

14:00

10:00

14:00

-

15:00

19:00

15:00

19:00

15:00

19:00

15:00

19:00

15:00

19:00


休診日

水・日・祝 


クリニックの特徴

クレカOK 駐車場あり 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制