{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目元のケアで若々しい印象へ

目元は人の印象を左右する部分です。

目元のシワは年齢層を上に見せやすく、目の下のクマやたるみは疲れた印象を与えてしまいます。

とくに、目元の皮膚はデリケートでシワなどのトラブルが起こりやすく、目元専用の美容液などでケアをきちんと行っていても「いつの間にか細かいシワが…」という方も多いのではないでしょうか。

目元のトラブルを改善することで、印象もぐっと若々しく変化します。
ぜひ当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

船橋ゆーかりクリニック

【ピコフラクショナル】目元の小じわ・ちりめんじわに!

ピコフラクショナルは、従来のフラクショナルレーザーとは異なり、表皮に穴をあけずに照射することが可能なため、点状出血することはありません。

レーザーを深部(表皮層)まで作用させ刺激を与えることで、真皮のコラーゲンやエラスチンが増加しますので、目元の気になるシワに効果的です。

高い効果が期待できますが、ダウンタイムも24時間と短いことも魅力です。

船橋ゆーかりクリニック

細かいしわにこそ「ベビーコラーゲン」がおすすめ

しわ治療には「ヒアルロン酸注入」というイメージが強い方が多いかもしれません。
しかし、目元部分の細かいしわには「ベビーコラーゲン注入」がおすすめです。

なぜなら、目元の小じわやちりめんじわのような薄く細かいしわには、ベビーコラーゲンの“組織再生能力”が有効だから!

表皮・真皮内に、時間をかけて丁寧に注入いたします。
お気軽にお問い合わせください。

船橋ゆーかりクリニック

皮膚科の診断力と形成外科のキレイに縫合する技術を両立

下まぶたのたるみは、患者様の症状よっては“切開”による手術が有効の場合もございます。

当院では、レーザー治療や注入治療のような皮膚を切らない治療だけでなく、メスを使用した施術も多く行っております。

初回のカウンセリングにしっかりと患者様の症状を診察させて頂き、皮膚科の診断力と形成外科のキレイに縫合する技術を両立し、できるだけ患者様の負担が少ない施術をご提案させて頂きます。