{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

体内から体質改善しませんか??

ストレスなどから身体を守るためには『ビタミン・ミネラル』が必要です。しっかり食べ物から補充できていますか??体内ケアは必要です。
是非一度、当院でカンセリングだけでもうけてみませんか?

===========

当院では、患者様へ適切な情報をお伝え出来るように、最善の資格の保持をネットワークに登録しております。
点滴療法研究会(※1)の登録施設で、適切なプロトコールによる点滴を実践。

※1 最新の関連医学情報を発信し、会員間での情報共有を行っています。

オススメする3つのポイント

『最近疲れやすい』『風邪が引きやすくなった』など身体のお悩み

そんなお悩みの方に、おすすめなのが『ビタミン点滴』

ビタミンCは大量に摂取しても、吸収が悪く、すぐに排泄されてしまいます。
しかし、点滴はビタミンCの血中濃度を20~40倍以上に増やすため、点滴の方がからだの隅々にビタミンCが行き渡りやすく、高い効果が期待できます。

他にも、、、
『タバコをたくさん吸う・お酒をよく飲む』
『ストレスを溜めやすい』
『倦怠感を感じる時が多い』
『最近シミが気になる』
『毛穴の開きが悩み』
『アトピーを改善したい』
など沢山のお悩みの方におすすめしております。

リラックスした空間をご用意

施術を受けている間は是非リラックスして頂き、更に効果を感じて頂きたと思っております。

その為、当院では『医療用マッサージチェア(フジ医療器)』による全身マッサージをお受けになりながらの施術をご案内させて頂いております。

資格を有したクリニックです

当院は、点滴において2種類の認定資格を持っているため、
しっかりとした情報をお伝えさせて頂いております。
ご安心下さい。

【資格】
・高濃度ビタミンC点滴療法認定医
・キレーション点滴認定医

再生医療・美容点滴の詳しい治療法