{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様が安心して施術を受けられるように、医師や看護師がわかりやすく丁寧に説明させていただきます。
施術内容や治療期間、費用などについて詳しくお伝えすることで、患者様に納得していただけるよう配慮しています。また、施術後のケアについても適切なアドバイスを行っており、より良い効果を得るための指導も行っています。当クリニックのカウンセリングは、患者様が的確に情報を得られ手際よく進められるため、スムーズな流れでの治療が可能です。
施術前の説明には、患者様の治療に関する不安や疑問にも対応し、十分な理解を得るための配慮もしています。

口コミ

施術内容について

炭酸ガスレーザーを使ったほくろ除去では、痛みは気にならない程度で、非常に短時間で終了いたします。忙しい方でも気軽に受けることができます。
施術前には局所麻酔を使用し、患者様の痛みを和らげます。
当クリニックのスタッフは、明るく親切で丁寧な対応を心がけております。

口コミ

施術後の経過について

施術当日は凹みに不安を感じることもありますが、1ヶ月程度で徐々に回復してきます。肌の再生が遅い場合はアクトシン軟膏を処方する場合があります。ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用について

患部がかさぶたとなり、剥がれるまで2週間ほどかかります。

口コミ

アフターフォローについて

施術後の身体に必要な栄養素を補うため、亜鉛とビタミンCのサプリを毎日2回服用することをお勧めしております。亜鉛は1日40mg摂取し、世間一般の服用量よりも多めの摂取を推奨しています。傷を再生するためアクトシン軟膏を処方することがあります。塗布した際には、臭いが発生する可能性があるため、夜に限定することをお勧めしております。施術後のシミや凹みが回復し、より美しい肌を手に入れることができます。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.28

(全国平均:3.28)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法