{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

自信を持てる“スマート”な後ろ姿を

背中の脂肪はお腹や二の腕の脂肪と違い自分の目につきにくいため、気が付いたらつまめるようになってしまったなんて方が多くいらっしゃいます。

さらに背中についた脂肪は他の部位と比べて特に減りにくいという特徴があり、ストレッチや筋トレをやってもなかなか減らないという方も少なくありません。

そんな厄介な脂肪を短時間で取り除くには美容クリニックによる『脂肪吸引』か『痩身治療』が有効です。

銀座小町クリニックではメスを使わない『痩身治療』に力を入れており、患者様にとって最も美しく見えるボディラインを実現できるような丁寧な治療を行っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
痩身治療のメリット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脂肪を減らす施術は、大きく『脂肪吸引』と『痩身治療』の2つに分けられます。

痩身治療が脂肪吸引よりも優れている点として、施術によるお身体への負担が少ないということがあげられます。

メスを一切使わない痩身治療は体に傷跡が残ることがなく、ダウンタイムも短いため、日常生活への影響はほとんどございません。

そのため、お仕事で長期的な休暇がとりにくい方や、外科手術に抵抗がある方でも安心してお受けいただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お身体の負担が少ない!“凍らせる”痩身治療!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

背中の脂肪対策に一般的なダイエットでは長い年月がかかってしまい、理想の背中を実現する前に挫折してしまう方もいらっしゃいます。

そのような悩みを解決できるのが、銀座小町クリニックが行う『クールスカルプティング』です。

この治療は脂肪だけを凍らせて破壊するため、脂肪以外の正常組織をほとんど傷つけることなく痩身効果を実感することができます。

また、当院は『デザイン』を重視して治療を行うため、バランスのくずれた“いびつ”な仕上がりになることはございません。

お身体の負担を抑えた治療で、スマートな後ろ姿を手に入れたいという方はぜひ一度ご相談くださいませ。