{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

『魅力的な脚』をお身体に優しい痩身治療で

皆さんは『魅力的な脚』と聞いて、どのような脚を想像しますか?

多くの方はスラっとした細い脚を想像されるのではないでしょうか。

しかし本当の意味で魅力的な脚というのは“ただ細いだけの脚”のことではなく、“バランスの良い”脚のことを指します。

バランスの良い脚を実現するためには『太もも』が大きなポイントとなります。

しかしながら、太ももの脂肪は一度ついてしまうと落ちにくいという特徴がございます。

銀座小町クリニックではご自身では落としにくい太ももの脂肪を、お身体の負担を最小限に抑えた治療で改善することができます。

『バランスの取れた美しい脚を手に入れたい!』という強い想いをお持ちの方は、ぜひ当院の治療をお試しくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕上がり重視の“切らない”痩身治療
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀座小町クリニックでは患者様のご要望や施術部位に合わせた痩身治療を数種類ご用意しております。

その中でも患者様のお身体の負担を大幅に抑えた『クールスカルプティング』は、特に人気の高い痩身治療です。

クールスカルプティングは『水が凍るよりも高い温度で凍る』という脂肪の特性を活かし、効率的に脂肪を破壊することを可能とした治療です。

そのため、他の正常組織や臓器などへの影響がほとんどなく、安全性が高いことが特徴です。

さらに、メスを一切使わないためお身体に傷がつくことがほとんどなく、ダウンタイムもほとんどございません。

また、当院のクールスカルプティングは仕上がりを特に重視しており、患者様にご納得いただけるような自然で美しい仕上がりになるよう施術を行います。

『脂肪吸引に興味があるけど、ダウンタイムがちょっと・・・』
『治療を受けるなら、仕上がりにこだわったクリニックで受けたい!』

このように思われている方は、ぜひ銀座小町クリニックのクールスカルプティングをお受けくださいませ。

誰もがうらやむ『美脚』の夢を、当院と一緒に叶えましょう。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性30代

超音波痩身メニュー「ウルトラアクセント」

198,871円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る