{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ぽっこりとしたお腹を、メスを使わずに改善

“脂肪の悩み”といえばお腹の脂肪のことをイメージする方が多いのではないでしょうか。

『スリムな体型になりたい!』
『水着を着ても自信が持てるスタイルになりたい!』

このように目標をもっていざダイエットに臨むも、運動や食事バランス指導を守り切れずにかえってストレスで太ってしまった、もしくはリバウンドしてしまったなんて方も少なくありません。

無理なく美しいボディラインを実現するには、美容医療の痩身治療がお勧めです。

私たち銀座小町クリニックでは患者様のお身体にかかる負担を最小限に抑えた、“メスを使わない痩身治療”をご用意しております。

『楽して痩せたい!』とお考えの方は、ぜひ一度ご相談くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切らずに痩せる治療をご提供いたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『痩身治療ってあまり効果がないのでは・・・』
『脂肪吸引の方が確実に痩せそう・・・』

痩身治療に関して、このようにお思いの方がいらっしゃいます。

しかし当院が行う痩身治療『クールスカルプティング』は一味違います。

クールスカルプティングは脂肪細胞を凍らせることで破壊し、リバウンドしにくいすっきりとしたボディラインを形成します。

さらに当院では360度どこから見ても美しいスタイルが実現できるように、綿密にデザインしてから治療に臨むため、仕上がりもバッチリです。

“痩身治療”でしっかりとボディラインを作りたいという方は、この機会にぜひ一度ご相談くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“リラックス”して治療をお受けいただけます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クールスカルプティングは麻酔が必要ないほど痛みの少ない治療です。

そのため施術中のストレスを感じることなく、リラックスして治療をお受けいただけます。

またクールスカルプティングは施術中の姿勢を制限する必要がほとんどないため、施術中は読書をしたり音楽を聴いたりと、自由に過ごすことが可能です。

加えてスマートフォンやPCを使用なさりたい場合は、院内にWi-Fiを完備しておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性30代

【痩身治療】クールスカルプティング(下腹部)1回

89,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

痩身治療【ゼルティック(腹部)】

196,560円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

超音波による脂肪破壊機器「ウルトラアクセント」

198,871円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る