{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

毎日をHAPPYにする【プラセンタ注射】

プラセンタはカラダのバランスを整えて、人間力をUPさせるマルチプレイヤー!!

成長因子・アミノ酸・タンパク質・ビタミン・拡散・ミネラル・酵素、、、プラセンタにはたくさんの成分が含まれています。

プラセンタとは胎盤のことをいいます。 母親の体内で、わずか10ヶ月の短期間に1個の受精卵を重さ約3kgまでに育て上げるための、非常に多くのビタミンやアミノ酸、その他の栄養素を有しています。 動物のお母さんが、出産後、胎盤(プラセンタ)を食べて体力を回復させているのが、その証拠ともいえるでしょう。
プラセンタは科学合成された薬品と違い、完全な自然物質で、副作用の心配や身体への害がほとんどありません。もともとは更年期障害や肝臓疾患の治療に使われていましたが、治療中の方の多くが、症状の改善はもちろん、肌がキレイになった、疲れがとれるなどの効果を実感し、病状が良くなってからも注射続行を希望される方が続出し、それが口コミで広まりました。今では、美容やアンチエイジング、疲労回復、ストレス緩和などの目的で点滴をなさる方が増えています。