{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビ・ニキビ跡・毛穴の開きなどに高い効果【アイソレイズ】

銀座小町クリニックの光治療Isolaz(アイソレイズ)は、治療を受けた多くのお客様からご好評の声を多数いただく人気のフォトセラピーです。

Isolaz(アイソレイズ)は、光と吸引のテクノロジーを用いて、ニキビ・ニキビ跡・たるみ・毛穴の開き・小じわ・赤ら顔などに高い効果を発揮します。

①まずは、お肌のトラブルに合わせて、専用チップを選定します。
Isolaz(アイソレイズ)のアクネ専用チップを用いて、アクネ治療(ニキビ・ニキビ痕)を行います。Isolaz(アイソレイズ)のアクネ専用チップからは、アクネ菌を殺菌する効果を持つ光が出ており、炎症による赤みを速やかに消失させて、ニキビの改善へと導く効果があります。
その他、色素病変(シミ・そばかす)・血管性病変(赤ら顔・毛細血管拡張症など)・お肌の若返り(ハリつや・小じわなど)には専用のチップを用いて治療を行います。

②ドクターが、症状にあわせてパルス幅(光が出ている時間の長さ)を選択します。
長いパルス幅→時間をかけてエネルギーを照射するため、皮膚に優しいマイルドな治療となります。
短いパルス幅→短時間で大量のエネルギーを照射されるので、よりアグレッシブな治療となります。

③部位によって、1回の照射で2回打ちや3回打ちをします。(ダブルパス・トリプルパス機能)
この機能は、一度に全てのエネルギーを照射せずに、2回・3回と分けて照射するものです。
照射を分けることで皮膚表面の温度の上昇を抑え、ターゲットに集中して熱エネルギーを蓄積出来ます。つまり、より効率的に熱エネルギーを蓄積し治療効果がアップするのです。

④吸引によるクレンジング効果があります。
従来の『1回の吸引につき、1回の照射』以外に、『3回の吸引につき1回の照射』が出来るようになりました。繰り返し行われる吸引によって毛穴の深部までクレンジングが出来ます。
吸引をすることで、毛穴に詰まった皮脂や角栓、ニキビの膿が排出されるので、キレイにクレンジングされた後に殺菌作用のある光が照射され、治療の相乗効果をもたらします。また、過剰な皮脂分泌を抑える働きもあるので、回数を重ねる毎にニキビが出来にくい肌質へと変わってゆきます。

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!