{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

あらゆるシミに効果的【ビタミンCイオン導入】

美白効果や抗酸化作用を持つ、ビタミンC。
美肌のためには必須の栄養素として広く知られています。しかし、通常のビタミンC(アスコルビン酸)では直接お肌から吸収できないことを知っている人は少ないのではないでしょうか?ビタミンCはとても身近な栄養素の一つですが、食物から摂取したビタミンCのほとんどは全身の組織に分配され、お顔に到達するのはごくわずかでしかありません。そして残念なことに、化粧品や美容液などに含まれるビタミンCも、お肌からは直接吸収できないものがほとんどなのです。
そこで、通常のビタミンCではなく、お肌から直接吸収ができるリン酸型ビタミンC(プロビタミンC)を使用します。

イオン導入器を用いた場合のビタミンC浸透率は、塗布に比べ、とても優れています。表皮層で数十倍~100倍、真皮層においては、塗布でほぼ0なのに対し、イオン導入では、表皮内の1/13~1/17が浸透するといわれています。 つまり、効率よくビタミンCをお肌に浸透させるためには、お肌から直接吸収できるビタミンCを使って、さらにイオンの力で浸透力を高めてあげることがベストだと言えるでしょう。

イオン導入器による微弱な電流を使って、お肌の持つバリア機能を一時的に弱めることで、ビタミンCを真皮層にまで浸透させます。ニキビ、ニキビ跡、シミ、くすみ、肌荒れ、小じわなどの改善に効果を発揮します。
現在、肌トラブルのお悩みがない方にも、シミ・しわの予防対策や日常のお手入れとして、イオン導入をオススメいたします。


<ビタミンCの美肌効果>
●メラニンの生成を抑えるので、シミ、くすみの改善に効果
 的です。

●抗酸化作用による、活性酸素の除去効果があります。

●真皮層のコラーゲン産生を促進します。

●皮脂腺の働きを抑制します。

口コミ評価・満足度

20人がレビューしました!

20人がレビューしました!