{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

無理なく理想の体型を追求する痩身治療|クールスカルプティング

クールスカルプティング(ゼルティック)は、米国のハーバード大学で研究開発された冷たい痩身治療機です。

一般的な痩身機器は、脂肪に熱や刺激を与えることで脂肪を燃焼させていましたが、クールスカルプティングは、脂肪を冷却することで痩身効果を実現しています。

部位によっては施術後、筋肉痛のような違和感が7~30日程度続くことはありますが、脂肪吸引などと異なり傷跡はできません。

そのため、長期的な休暇を取得することなく、気軽に施術をお受けいただけます。

こちらでは、冷たい痩身治療機『クールスカルプティングの実際』についてご紹介いたします。

【施術前の取り組み】

まず、確実かつ十分な効果を得ていただくために、患者様のご希望のボディイメージの共有(各部位の必要エリア数)と施術部位の選定に重きをおいております。

オススメする3つのポイント

銀座小町クリニック

リラックスできる姿勢で快適に施術

クールスカルプティングは、施術中の姿勢を制限する必要がほとんどありません。

そのため、施術中は本を読んでいただくこともできますし、スマートフォンで動画をご覧になりながら施術時間をお過ごしいただくことも可能です。

当院は高機能なリクライニングベッドを備えております。

脂肪吸引と異なり麻酔も必要ないので、施術中のストレスや負担はありません。

銀座小町クリニック

効果増強を狙った施術後のマッサージ

クールスカルプティングは、脂肪細胞を冷却し凍らせることで脂肪細胞の数を減少させます。そのため、施術直後は凍った脂肪細胞が施術部位に留まっています。

施術効果をより高めるために、血行を促進させる術後のマッサージは必須と言われております。

術後にマッサージを行い血行を促進することで、死滅脂肪細胞を処理する部隊の動員と活動を活性化します。(マッサージ無しの場合に比べ、70%ぐらい効果アップするというデータがあります。)

銀座小町クリニック

リバウンドがほとんどない痩身術

過去にダイエットをされたことがある方は、リバウンドの経験も何回かなさったのではないでしょうか。

エステの痩身治療や運動、食事制限などご自身で行うことができるダイエット方法は脂肪細胞を小さくすることでボディラインを整えてゆきます。

この場合には全体的な脂肪細胞の数は変わっていないため、油断するとすぐにリバウンドしてしまいます。

対して、クールスカルプティングは脂肪細胞の数自体が減少することで、施術部位がリバウンドする可能性は低くなります。

その結果、理想のボディラインを実現いたします。

口コミ評価・満足度

20人がレビューしました!

20人がレビューしました!

症例

女性20代

【冷却痩身治療】クールスカルプティング

189,200円

(施術を受けた方の平均費用)

二の腕 お腹 太もも ふくらはぎ 背中 お尻 下半身 脂肪冷却

詳しく見る

女性30代

【痩身治療】クールスカルプティング(下腹部)1回

89,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る