{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

痩せたいパーツを狙い撃ち!【ウルトラアクセント】

超音波による、理想的な部分やせを実現した画期的痩身機器アクセント・ウルトラを用いた痩身メニューです。 例えばオペラ歌手がワイングラスを「声(音波)で振動させて破壊するように、「ウルトラアクセント」も特殊な波長の“共振力”(振動)で脂肪細胞自体を破壊する新発想の痩身メニューなのです。 しかも、アクセント・ウルトラは世界初の横波剪断波(SHEAR WAVE)を搭載し、脂肪細胞のみを徹底的に破壊するため、 理想的なボディラインを手に入れることができる超音波医療機器。超音波の横波を脂肪細胞膜の固有周波数に同調させて、 共振現象を利用して脂肪細胞膜を破壊し、その結果、脂肪が液化して溶け出します。 この溶けた脂肪は血管やリンパ管に取り込まれ体外へ排出。脂肪細胞自体が無くなるので、 リバウンドの心配もありません。 身体より脂肪の少ないお顔の治療では、1回の施術でも効果を実感できる方が多いです。


<小町式ウルトラアクセント人気の秘密!>

①数多くの治療実績から萩島院長がさらに効果的な施術方法を考案!!

超音波を施術部位に当てる際・・・
● どのくらいの時間当て続けるか?
● どのくらいの圧力をかけるのか?

施術部位によって、最大限の効果を出すためには、上記2点が深く影響してくることが判明しました。

施術部位によって、最大限の効果を出すためには超音波の当て方に 『あるリズム』があることが分かりました。 このリズムを駆使することで、最大の痩身効果をお客様にご提供することが可能になりました。

※詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。


②高周波テノールの施術範囲は、ウルトラアクセントの治療部位より広範囲に設定。

ウルトラアクセントの効果をさらに高めるためには、高周波をどの範囲に当てるかが 非常に重要です。 患者様のお悩みに合わせて、ドクターが治療範囲を設定いたします。


③必要以上のエリア数はオススメしない!

ウルトラアクセントの必要施術エリア数はもちろん、施術を受けるお客様の体形によって変わってきます。 銀座小町クリニックでは、1、2、3、4、5・10エリアと細かく設定しております。 これは、お客様のお悩みを解決するために本当に必要なエリア数だけをオススメするという萩島院長の思いからです。


④カウンセリング時間を十分に取り、効果的な施術スケジュールをご提案。

銀座小町クリニックでは、施術の前後に必ず医師のカウンセリングが入ります。 お客様が理想とするボディラインを可能な限りご予算内で実現するために、効果的な施術スケジュールをご提案致します。


⑤さらなる痩身効果を出すためにエステサロンと提携!!

通常、ウルトラアクセントによって溶け出した脂肪細胞が排出されるまでに2~4週間ほどかかると言われていますが、 銀座のプライベートサロン「レイア」のウルトラインドマッサージを行うことで、脂肪細胞の排出を短期間に行うことが可能となりました。 ウルトラアクセントにレイアのウルトラインドマッサージを組み合わせることで、より高い痩身効果を得ることができます。


口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

女性50代

超音波痩身メニュー「ウルトラアクセント」

198,871円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る