{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ハリと潤いを与えシワを改善!【ヒアルロン酸注入】

ヒアルロン酸の注入治療で、マイナス5歳のエイジレス顔

私たちの体の約80%は水分が占めています。その水分を保水・保湿している物質がヒアルロン酸です。 ヒアルロン酸は体内の細胞をみずみずしく潤して、美肌には欠かせないアミノ酸やビタミンなどの栄養素を細胞の奥まで浸透させ、お肌を滑らかに美しく整えて、内側からハリを保つためには欠かせません。わずか1gで6リットルもの水を保持することができ、生体の水分を保つ上で重要な働きをしています。 しかしそんな大切なヒアルロン酸は、加齢に伴って徐々に体内から減少してゆきます。ヒアルロン酸が不足すると、お肌は次第にみずみずしさを失い、乾燥してしわが出来やすくなり、特に皮膚の薄い目元や口元が衰えやすく、様々な肌トラブルが顕著に現れます。

ヒアルロン酸は、細胞と細胞の間に多く存在しています。ヒアルロン酸が多く含まれていると、水分の保持量も十分なため皮膚は潤います。逆にヒアルロン酸が不足すると水分が保持できず、皮膚は乾燥してゆきます。

深く刻まれたシワや加齢による肌のたるみは、できる前に予防しておくのが正しい選択です。銀座小町クリニックのボトックスやヒアルロン酸の注入治療で、マイナス5歳のエイジレス顔を手に入れましょう。

口コミ評価・満足度

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

症例

女性20代

ヒアルロン酸でリフトアップ注入

64,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

横顔美人を作るEラインフェイス

64,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る