{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

超音波痩身メニュー「ウルトラアクセント」

A.Nさん

50代

女性

症例写真

銀座小町クリニックが撮影

施術の総額費用

198,871円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ウルトラアクセントとは、超音波による部分やせを実現した画期的な痩身機器「アクセント・ウルトラ」を用いた痩身メニューです。

例えばオペラ歌手がワイングラスを「声」で割るのを見たことがありますか?これは音波がグラスを振動させて破壊する現象です。ウルトラアクセントも特殊な波長の“共振力”(振動)で脂肪細胞自体を破壊する「アクセント・ウルトラ」を用いた、新発想の痩身メニューなのです。

*「アクセント・ウルトラ」は、世界初の横波剪断波(SHEAR WAVE)を搭載し、脂肪細胞のみを徹底的に破壊するため、理想的なボディラインを手に入れることができる画期的な超音波医療機器です。

施術のリスク・副作用

・脂肪吸引に比べて、特に体の治療は即効性や効果がわかりずらく、効果が現れるまでに複数回の治療が必要。・内臓脂肪には効果がない。

 予約可能な他院のプラン