{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

魅力的な唇に!ふっくらリップ。

Y・Tさん

30代

女性

症例写真

銀座小町クリニックが撮影

施術の総額費用

64,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

この方は元々ふっくらとした唇でしたが、さらに全体的にボリュームを出したいとのご希望でした。唇全体的に注入し、さらに上唇中央や唇のふちに沿って注入したことで、立体感のあるふっくらとした可愛らしい唇になりました。(1本のヒアルロン酸を使用しています。)
ヒアルロン酸は、細胞と細胞の間に多く存在しています。ヒアルロン酸が多く含まれていると、水分の保持量も十分なため皮膚は潤います。逆にヒアルロン酸が不足すると水分が保持できず、皮膚は乾燥してゆきます。唇にヒアルロン酸を注入する事で、ふっくらボリュームアップな唇になるだけではなく、気になる縦じわも解消されます。

施術のリスク・副作用

・唇には、数多くの血管が通っているため、注入部位に内出血を起こす可能性が高い。・繰り返し注入を行なった場合、注入部位が硬くなる場合がある。

 予約可能な他院のプラン