{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

新型ピコシュアレーザーで照射パワーUP、治療期間の短縮を実現

【新しいピコシュアレーザー導入!】
よりはやく、よりとれるタトゥー除去を!

従来のレーザー治療では、黒や濃い灰色など、特定の色素にしか反応せず、多色彫りのタトゥーの除去は困難と考えられていました。
しかし、ピコシュアレーザーであれば、ほとんどの色に対応することができ、かつ照射パワーが上がったことで、照射時間も短く済み、肌への負担を軽減することができます。
また、1回照射するごとの負担が軽減されることで、治療間隔も従来3ヶ月必要だったものが2ヶ月に短縮され、短期間での治療も実現できます。

※タトゥー除去は色の入れ方、深さなどにより個人差があります。過去に除去しきれなかった方も、まずはご相談ください。

オススメする3つのポイント

【はやい】治療回数を少なく、治療期間も短く

レーザー治療においては、1度の照射でいかにして墨が入っている深さに、色素を破壊するのに十分なエネルギーを与えるかがポイントになります。
ピコシュアレーザーは、従来のレーザーに比べ、色素を粉砕するパワーがアップしたことで、入れ墨を除去するまでの照射回数を減らすことができます。

また、ピコシュアは肌へのダメージが少ないため、これまでは3ヶ月は必要だった治療の間隔を2ヶ月に短縮することができます。

【きれい】様々な色のタトゥーに対応、消せなかったタトゥーにも

従来のレーザーでは、黒や茶色の濃い色のタトゥーにのみ効果的でした。
しかしピコシュアレーザーでは、赤やオレンジ、黄色、紫などのほか、従来のピコレーザーでも難しいと言われていた緑や青にも対応。

これにより、全ての色のタトゥー除去に対応することが可能です。

これまでのレーザー治療で取り除けなかった、残ってしまった色素にも対応できますので、お気軽にご相談ください。

【痛みが少ない】少ない肌ダメージで効果的な治療

もともと、タトゥーを入れたことで肌はダメージを受けており、完全に他の部位と同じように元通りになるのは難しいです。

ただし、肌へのダメージを極力抑えたピコシュアレーザーの場合は、レーザー照射した部分としていない部分とでは、色や手触りに若干の差が出る程度で、ほとんど目立たないくらいにまで治療が可能です。

また、従来のレーザーと比較しても、治療回数が少なく済むのでトータルでの肌へのダメージも抑えることができます。

口コミ評価・満足度

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!