{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

眉間のしわ、目の下のくま、ほうれい線、頬のこけ、皮膚のたるみなどの改善(CRF・一部位リフト)

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

ゆかりん

女性

40代 岡山県岡山市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

とりあえず、疲れた感満載の顔でした。ホルモンのバランスが崩れたせいでもあると思います。今まで普通に着ていた服も、なぜだか似合わなくて恥ずかしくて!体型と体重は、さほど変わってないのに、気が付くと顔に影ができていて、鏡を見る度に憂鬱でした。お化粧しても、アイショドーとかライナーもたるみのせいで、うまく書けませんでした。ファンデーションののりも悪く、歳には勝てないと思いながらも、ほぼ我慢も限界でインターネットで美容整形検索しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

私の場合、二重とかの一部位だけの問題ではないので、全顔で一気に、そして持久力のあるものが最適かなと思い、こちらにカウンセリングの予約の電話をしました。
コンデンスリッチファット(CRF)の掲載をされているホームページをみて、これなら定期的にメンテナンスも必要ないのではと思ったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

院長先生は、とても優しく癒し系ですごく気楽に相談にのってくれます。経験豊富でCRFの第一人者なので、とても信頼できました。お忙しいだろうと思うのに、ずっとお話ししてくれました。

施術から2週間後

2017/07/07

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

眉間のしわ、目の下のくま、ほうれい線、頬のこけ、皮膚のたるみなどの改善(CRF・一部位リフト)
午前10時から最終カウンセリングをし手術でした。目が覚めたのが午後2時過ぎくらいだったと思います。
痛みは、かなり頬が痛かったです。麻酔の効き具合により、個人差があるようです。

来院から施術後までの様子

カウンセリングで最終的に先生とお話しし、私の希望等、気になる部分などをチェックし、手術着に着替え手術台へ
静脈麻酔の点滴を両手にうちました。私の場合、静脈がなかなかとれないので大変そうでした。
目が覚めてすぐ痛み止めを飲ましてもらい、すぐ痛みはひきました。
息子に送迎を頼んでいて正解でした。やはり心なしか精神的に不安定で、自力の運転は私には厳しかったと思います。

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日は自分ではかなりやった感はありましたが、主人は何も気が付いてはいませんでした。寝る時は、枕を柔らかいものに替えました。翌日朝の洗顔は、触ると少し痛むのでそおっとゆっくりでした。が、日に日に腫れもなくなり、術後三日目には仕事に行きました。私は体力があまりないので、少しめまいとかがありました。やはり、一週間くらいはのんびりしていたほうがいいと思います。術後半月が経ちました。早くも女性の方には、顔色が明るいとか、肌の質感が艶やかとか言われてます。気になっていた影とかラインなど無くなりました。何より、自分で完全に効果が認識できます。洗顔した後は光っていたりして、こんな感覚は忘れていました。院長先生が術前に、10年若返ると言われてましたが、本当に10年前はこんな感じだった事を思い出しました。

アフターケアの内容とその感想

太ももから脂肪を採取しているので、まだ痛いです。1か月寝る時以外はガードルを履いて、ビッチリしめているようにと言われてます。
主人は、術後当日も何ら気が付いていませんでした。そして今でも気付いていないようです。
3か月間は定着するまで、強く押したりしないように気を付けています。もう高いケアー化粧品を購入しなくてもすみそうです。

満足度、良かった点など

やはり何事にも多少の痛みは耐えてこそだと思いました。それなりに得るものが大きければ、何らかの痛みはつきものだと思います。ただ、私は勇気を出して本当に良かったと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

院長先生、ありがとうございました。そして、看護婦さん、受付の方、お世話になりました。不安いっぱいで最初はそちらにお邪魔しました。最後まで心が折れずに居れたのも、桃の里のみなさんのおかげです。これからまた前向きに明るくやっていけそうです。顔色も明るくなったので、心も明るくなり何だか楽しくなりました。子ども三人の為に頑張ってきた自分へのご褒美で、主人には内緒で、冬のボーナス先取りです。
また次回、お訪ねするような事がある時は、どうぞよろしくお願いします。