{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

「プラセンタ」栄養補充ホルモンバランスの正常化で薄毛を防ぐ

当院はCMKラミュードクターズコスメ国内純正品を処方いたします。
placenta栄養不足に陥った場合、真っ先にその影響が現れるのは毛髪や肌といった部位です。アミノ酸が不足するとケラチンが生成されず、髪の材料がなくなって毛髪が形成されなくなります。
アミノ酸は、髪の大部分を構成しているケラチンというタンパク質を形成しています。 プラセンタ(胎盤エキス)が特に必須アミノ酸のバランスが良いとされております。
プラセンタ(胎盤エキス)でバランスの良い必須アミノ酸を摂取しホルモンバランスの正常化します。
また、女性更年期からくる眩暈、倦怠感、ニキビ、クスミなどでお悩みの方にも効果があります。

当院のプラセンタカプセルはダイエットや日頃の食事が偏り栄養不足気味な女性の方に服用されることをお勧めいたします。