{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

全国18院の中央グループ!安心と信頼のホクロ除去

ほくろやイボは、お顔の印象を大きく左右します。悪性のものでなければ取り除く必要はありませんが、除去することでお肌の魅力を引き立たせ、明るく若々しい印象を与えます。

ほくろやイボと言っても色の濃さ、大きさ、形状は様々ですので、適切な治療法を選択することが大切です。

鹿児島三井中央クリニックでは、エルビウムヤグレーザー・切開法での治療を行っております。治療後の傷痕を目立ちにくくするためにはUVケアなどが必要です。
ほくろとは・・・

ほくろは、皮膚の一部に黒色の素であるメラニン色素を含む細胞(メラノサイト)が周囲より多く集まってできた母斑の一種です。ほくろは黒子とも呼ばれますが、医学的には色素性母斑と言います。
ほくろの色の濃さや形や大きさは様々で、生まれつきのものから先天性のもの、紫外線による後天性のものがあり、皮膚の全ての部位にできる可能性があります。メラノサイトが一層に並んでいるホクロは平らで、メラノサイトが重層しているほくろは盛り上がりがあります。顔や身体全てのほくろは治療により除去することが可能です。

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法