{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様が不安を感じることがないよう、カウンセリング予約時から施術当日までの流れについて細かく説明を行い、患者様の疑問点や不安な点にも丁寧にお答えしております。また、施術内容についても、院長が詳しく説明し、患者様がご納得いただけるまでお話しをするよう心がけております。安心して何でもお話しください。お悩みを解決し、ご満足いただけるよう全力でサポートいたします。

施術内容について

当クリニックでは、脚の全体やVライン、Iライン、口回り髭から、ワキや膝下など、様々な箇所の脱毛を行っています。施術時間は、箇所によって異なりますが、通常20分~1時間半程度となります。施術前には必ずパッチテストを行い、お肌の状態に応じた施術を行っています。
施術中の痛みは、輪ゴムではじかれる程度の痛みがありますが、強い痛みを感じた場合は調整を行いますので担当のスタッフにお声がけください。
当クリニックでは、担当のスタッフが丁寧にカウンセリングを行い、適切な施術箇所の決定から施術終了まで、お客様をサポートいたしますので、安心してご来院ください。

施術後の経過について

施術後の経過は個人差がありますが、施術回数を重ねるごとに毛量が減少していきます。施術後の注意事項については、事前のカウンセリング時にご説明させていただいています。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、ほてり、痒み等/一時的に毛嚢炎の可能性/まれに火傷、色素沈着の可能性
※一般的な医療脱毛全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアもしっかりと行っております。施術前には前回の施術後の状態について確認をし、施術後はすぐに状態を確認し必要な発疹や痒み痛みがある場合にはその場で処置を行います。また、脱毛をするために毛を伸ばす期間が長くなるとお肌の状態が気になる方もいらっしゃいますが、休止中でも部分的に脱毛が可能なので、安心して通院していただけます。

口コミ評価・満足度

2.93
15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法