{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目元のしわ・たるみを解消!理想の目元へ

第一印象で大切な部位だからこそ理想の目元にしましょう。サンライズ美容外科は、あなたの目元のお悩みを解消致します。

目元の施術は、症状に合わせて行うため方法は様々です。

注入法は、ボトックスやヒアルロン酸などがございます。当院では、様々な部位と症状に合わせたヒアルロン酸を常備しております。

その中で、【レスチレンビタール リドカイン】は、目元などのデリケートな部位の注入に適しています。また、肌内部の保湿力を高める為、肌の張りやツヤをアップさせる効果があります。

手術は、施術の効果が実感できない方・症状が改善されない方におすすめです。当院では、レーザーメスを使用していますので傷口の治癒が速やかです。

専門ドクターが症状とご希望に合わせて、若々しい目元を手に入れましょう。

オススメする3つのポイント

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

丁寧な無料カウンセリングで理想の目元をお聞かせください

当院では、適していない施術はお勧めしておりません。そのため、相互の理解が一致するまで『無料カウンセリング』を致しております。

目元は、第一印象で重要なパーツです。無料カウンセリングでお話頂いたことをヒアリングしてから、熟練ドクターが適した施術をご提案致します。

あなたのお悩みを解消し、より美しくなれる施術を心掛けております。目元のお悩みは、当院へ相談ください。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

ご要望に合わせた「目元の施術」をご提案します

あなたは、目元にどのようなお悩みを抱えていますか?
毎日のメイクで試行錯誤したり、スキンケアを入念にするなど努力をしていらっしゃることと思います。

ですが、毎日十分にメイクの時間を設けること、スキンケアをすることはとても大変です。

お悩みを解消することで、時間にゆとりができます。また、目元に自信を持つことができます。大切な目元だからこそ、症状に合わせた施術方法が重要です。

当院では、目元の施術を熟知したドクターが在籍しております。どんなこともご相談ください。あなたのご要望に合わせて適切な施術を致します。ゆっくりご決断ください。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

熟練ドクターが責任をもって施術を致します

施術は、より安全性が高く、負担が少ないものに発展を続けていますが、どんな施術にも『不安』は付きものですよね。

当院では、最新技術も取り入れております。手術では、傷口の治癒も速やかな最新の『レーザーメス』を取り入れるなど、体への負担がより少ない施術が可能です。

サンライズ美容外科は、『信頼・安心・確かな技術』をモットーに施術を行っております。目元の施術を熟知したドクターが責任をもって担当しております。

施術内容に応じて、アフターケアも行っております。不安や疑問点などがございましたら、いつでもご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.25

(全国平均:3.32)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性70代

下まぶたたるみ脂肪除去

319,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 ジョセフアントニー

詳しく見る

女性50代

上瞼のたるみをスッキリ&二重切開法

275,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 ジョセフアントニー

目の下のくま治療 目元のたるみ取り

詳しく見る

女性50代

上瞼のくぼみを解消(ヒアルロン酸注入)

52,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 ジョセフアントニー

ヒアルロン酸涙袋 目元のくぼみ

詳しく見る