{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の希望や不安に真摯に向き合い、施術前からアフターケアまで丁寧に説明することを心がけています。皮膚の専門知識に基づいた親身で細やかなアドバイスを行い、患者様がリラックスして施術を受けられるよう心掛けています。また、施術後の注意点などもきちんと説明し、患者様が安心して治療を受けることができるようにサポートしています。当クリニックでのカウンセリングでは、患者様の状況に合わせたアドバイスを提供し、適切な施術を行います。

施術内容について

当クリニックでは、ホクロ除去の施術を行っております。痛みに敏感な方にも、麻酔を使用することで痛みを軽減しております。施術自体は、レーザーによる切開や除去が主流で、短時間で終了します。痛みを感じることはありません。施術前には、開始位置や除去する大きさを確認し、安全に施術を行っております。ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

施術後の経過について

術後しばらくの間、赤みやかさぶたが現れることがありますが、時間が経つにつれて自然に消えていきます。ただし、施術箇所によっては色素沈着が起こることがあります。また、血豆のようなあざができる場合もあります。これらの症状については、基本的に時間が経つと自然に改善されますが、気になる場合はお気軽にご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて細心の注意を払っております。施術部位によって異なりますが、日焼け等による刺激には十分に注意し、お客様には日光に当たらないよう注意していただいています。また、塗り薬を必要に応じて使用していただきます。カサブタができている場合は、こすらずに自然に治癒するまで絆創膏を替えるようにアドバイスしております。その他のケアについては、必要に応じて判断し、必要があればアフターケア指導をいたします。

口コミ評価・満足度

3.21
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性60代

いぼの除去

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 ジョセフアントニー

レーザー治療 ほくろ除去 イボ治療

詳しく見る