{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

年齢を感じるしわ・たるみを解消|プチ整形から外科治療まで対応

しわやたるみは貴方の印象を老けて見せる大きな原因です。

窓や鏡を見るたび気になるシワやたるみを当院では患者様の希望に合わせ、切らないヒアルロン酸治療から外科治療の幅広い方法で解消いたします。

お顔のしわやたるみは当然ですが若返り効果(エイジングケア)としても非常に効果的な治療で、自分では気にしていなかったわずかな頬のコケを解消するだけ印象は大きく変わります。

多くの患者様にとって外科治療によるしわやたるみ治療はハードルの高い治療方法だと思います。そのため、当院ではヒアルロン酸注入やフェイス糸リフトによる若返り治療も積極的にも力を入れています。

確かにフェイスリフト(外科治療)は、ほうれい線や目尻のしわなどお顔全体のしわやたるみを解消するのに効果的な施術方法ですがダウンタイムも長いため患者様にとってハードルが高くなってしまいます。

そのため、当院では最初にヒアルロン酸やボトックス・糸リフトによって治療効果を実感していただき効果を実感いただけた場合にフェイスリフト(外科的)治療をオススメしています。

もちろん、手術等に抵抗のない患者様には最初からフェイスリフト(外科的)治療をお受けいただくことも可能ですのでご希望の際はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

ヒアルロン酸で切らずにお顔のエイジングケア|麻酔で痛みに配慮

当院のヒアルロン酸治療は患者様により効果を実感していただくために、患者様の希望と状態に合わせて5種類のヒアルロン酸から医師が適切な製剤を選択いたします。

もちろん、取り扱っているヒアルロン酸も多くの症例実績を誇る信頼性の高い製剤のみを導入しています。その一つが、アラガン社のジュビダームシリーズです。

また、当院で取り扱っているヒアルロン酸は全て麻酔成分を含んでいます。

治療前に麻酔を塗布することで、ハリを挿入する際の痛みを減少させることはもちろんのこと麻酔成分を含んだヒアルロン酸を使用することで注入中の痛みも軽減することを実現しています。

当院では痛みに配慮した施術を実施しておりますので、痛みが苦手で施術に踏み出せないという方もお気軽にご相談ください。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

フェイスリフト手術でシワ・たるみ綺麗に解消|傷跡を少なく

当院ではより高いシワ・たるみ効果を実現することができる、フェイスリフト手術とミニリフト術にも対応しております。

ヒアルロン酸やボトックスなどの注入治療と異なり、たるんだお顔全体に対してアプローチすることができるため、お顔の印象を一気に若返らせることが可能です。

切開を行う施術方法のため、注入治療よりも大きな施術痕ができてしまいますが、老けた印象を大きく改善することができる施術のため印象を大きく変えることを希望される患者様やシワ・たるみが重度の患者様にオススメしております。

また、当院では施術の際にできてしまう施術痕を最小限に抑えるためにレーザーメスを採用しています。

レーザーメスで施術を行うことで、傷跡が目立ちづらい頭髪の生え際などアプローチ部分を繊細にコントロールできるだけでなく、レーザーの効果で血液が瞬時に凝固するため出血を抑えることができるため身体への負担が少ない施術を実現しています。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

プライバシーに配慮した女性専用クリニック|完全予約制

当院では患者様のプライバシーに配慮して、完全予約制度を導入しております。他の患者様とお顔を合わせることが内容に配慮しておりますので、リラックスしてご相談ください。

また、当院は女性の方限定で施術を行わせていただいております。

男性の方からも施術のご予約をいただくことはございますが、女性の患者様の精神的な負担を少しでも軽減するために女性専門のクリニックとさせていただいております。

院内で男性の患者様とお顔を合わせることはございませんので、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.21
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性50代

スレッドリフト

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 ジョセフアントニー

糸リフト(切開なし) ほうれい線 フェイスライン マリオネットライン ゴルゴライン

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法