{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 

荻窪駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

かおるクリニックの紹介

かつて東京都小金井市にて多くの患者に愛されてきたかおる美容形成外科クリニックは、2013年9月10日にJR荻窪駅南口・西口より徒歩1分の東京都杉並区荻窪へ移転、新たにかおるクリニックとして生まれ変わりました。

医師としての経験や知識、技術と最新の医療情報をもとにした診療はもとより、女医ならではの思いやりと気配りで患者の立場に立って満足のいく医療を提供しているかおるクリニックでは、しみやそばかす、にきびなどのレーザー治療をはじめAGAやレーザー脱毛など幅広い治療を行っています。

また、院長はキレイをサポートする女医の会という研究会に加入しており、雑誌や新聞といった各メディアでも取り上げられています。

かおるクリニックの診療時間は10:00~13:00、14:30~18:00となっており、毎週水曜・日曜祝日と土曜午後は休診です。

総合病院や大学病院との連携を行っているため、連携病院への紹介も可能です。

診療一覧

基本情報

クリニック名

かおるクリニック


住所

東京都 杉並区 荻窪5-27-5 中島第二ビル 荻窪メディカルセンター7階


最寄駅

荻窪駅より徒歩3分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です