{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ジョウクリニック 大阪院のドクター・スタッフ

ドクター

重本譲の画像

総院長・理事長

重本譲 男性

あなたにとって美容外科医とは、どんなイメージでしょうか。「この人に任せたい」と思える信頼できるドクターとの出会いがあってこそ、本当に満足のゆく結果が得られるものです。そのため美容外科医には、すべての手術方法を熟知し、的確なアドバイスと最適な手術ができる幅広い知識や経験や、それぞれの手術のメリットとデメリットをきちんと伝える誠実さが必要です。

行った施術の口コミ

 92件
3.24

行った施術の症例

 19件

ドクター相談室回答数

 52件

新開博之の画像

ジョウクリニック大阪院 院長

新開博之 男性

美容外科は総合的にアプローチできる器が必要だと思っています。 脂肪吸引・豊胸手術・リフトアップ・注入・鼻の整形・骨切り術・美容皮膚科など、当院ではさまざまな治療が可能です。 プロとして全体を見て、患者様に利益をもたらせるよう意識しております。 施術や手技にあたって気を付けていることは、組織に愛をもって接するようにすることです。 愛をもって行った施術・手術は細部まで美しくなります。 組織の運命を考えることが趣味で、手術中もよくそのことを考えているかなと思います。 ミクロ・マクロな目線でみる創傷治癒・組織の運命、体表への表現は本当に面白いです。

行った施術の口コミ

 1件
3.14