{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

憧れの『鼻美人』当院にご相談ください。

「ここがもっと高ければ・・・」
「もう少し小さければいいのに・・・」

そんな希望があった際、その一部分だけの治療を考えるだけでは、美容外科医として十分とはいえません。

例えば患者様が、【理想の鼻】を思い描いて『鼻すじを高くしたい』と希望されても、小鼻や鼻の穴など全体的にみてシミュレーションを行うことが必要です。

隣り合った部分や、全体のバランスを考慮して丁寧にカウンセリングを行うことで【理想の鼻を叶えるための施術プラン】を導きだすことが可能です。

当院では、経験豊富な医師が患者様の鼻の状態をじっくりと診察いたします。

「理想の鼻にするためには?」
「この施術ってどんな施術なの?」

なにか不安な点・疑問点ございましたら、お気軽にご相談ください。
カウンセリングは無料で行っております。

オススメする3つのポイント

仙台タウン形成外科クリニック

人気のヒアルロン酸注入

短時間で行うことができ、ダウンタイムもない【ヒアルロン酸注入】は、鼻整形の施術の中でも人気です。

しかし、鼻を高くしたいからといって注入の量には限度があり、適した量を使用しなければ、ぶよぶよとした感触で見た目も不自然な仕上がりになってしまいます。

当院では、医師が患者様の鼻を丁寧にカウンセリングし、おひとりおひとりに適した量を調節いたします。

☆当院で使用するヒアルロン酸は、国内で唯一厚生労働省に認可されている【ジュビダーム】です。

仙台タウン形成外科クリニック

シリコン・プロテーゼで自然に高く

『欧米人のような高い鼻にしてほしいから、プロテーゼを入れてほしい!』
というご要望も多くいただきます。

しかし、高さのあるプロテーゼを挿入するには限度がございます。

日本人と欧米人では鼻の穴の形が異なるため、高さのあるプロテーゼを挿入しても、『あまりにも真っすぐでいかにも高くしました』という不自然な鼻を形成しかねません。

当院では、【一人一人にふさわしいシリコン・プロテーゼ】を作成するために、鼻の皮膚の幅や厚さなどを緻密に測り、特殊なハサミやヤスリで調整し、形・サイズ・厚みを整えます。

仙台タウン形成外科クリニック

【他院修正の専門医】Dr.石原とDr.上

鼻の施術は、「鼻筋を高くしたい」「小鼻を小さくしたい」など患者様のご要望を鵜呑みにして施術を行うことは非常に危険です。

実際に、「プロテーゼが不自然だから取り出したい」
など他院での施術結果に悩まれた【他院修正】を希望する患者様から多くご相談いただきます。

理事長である石原先生や院長を務める上先生は、他院修正術の経験が豊富でその技術力を頼って宮城県内だけではなく全国から患者様が相談にいらっしゃいます。

他院での施術結果に悩まれている方、諦めずに是非当院にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性30代

鼻柱形成術(耳介軟骨移植)・鼻翼縮小術

550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

小鼻縮小術(小鼻を小さくしたい)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術(シリコンプロテーゼ) 

242,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

隆鼻術(鼻を高くしたい) 鼻尖形成術(鼻尖縮小)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術・鼻翼縮小

540,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

女性20代

隆鼻術(ヒアルロン酸)

21,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法