{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  1
 

西中島南方駅 徒歩6分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

しんおおさかクリニックの紹介

しんおおさかクリニックは、あざの除去、しみ・しわ・たるみの治療、ケミカルリーピング、レーザー脱毛等の施術を行うクリニックです。

クリニックはJR・地下鉄御堂筋線新大阪駅より徒歩3分のOHSACHI新大阪ビルの5階にあります。

しんおおさかクリニックのレーザー脱毛には、医療用レーザーを用います。

レーザー脱毛は、電気針を1本1本毛根に刺して治療する従来の針脱毛に比べて痛みがほとんどありません。

施術時間もごく僅かなため日帰りの施術が可能で、治療前・治療後のケアも簡単です。

レーザー脱毛後は当日の入浴・飲酒は避ける、日焼けをしない、処方されたクリームを必ず塗る以外であれば、日常生活において特に制約はありません。

しんおおさかクリニックの治療は完全予約制のため、事前の予約が必要です。

また、施術前の診察では、肌の状態や体質を確認した上で必要に応じて照射テストを行うなど安全対策も取られています。

診療一覧

しんおおさかクリニックの口コミ

基本情報

クリニック名

しんおおさかクリニック

1


住所

大阪府 大阪市淀川区 西中島 5-13-17 OHSACHI新大阪ビル5F


最寄駅

西中島南方駅より徒歩6分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です