{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

二重の施術実績5万件以上!二重まぶた専門医院✨

■□■『心斎橋駅』から徒歩3分の好立地■□■
当院は、二重まぶた手術専門医院として、長年二重まぶたのお悩みに向き合ってきました。
これまでの二重施術実績は5 万件以上!!
二重まぶた専門医院だからこそ、きめ細やかな診察ができ、患者様のお悩みに真摯に向き合うことができます。

メディクス注目ポイント!!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
①独自の手術法で、美しい仕上がり!
➡「痛みが少ない!」事を心がけ、仕上がりが自然などのお言葉をいただいております。
②安全性に配慮した手術法
➡結膜にキズをつけない、眼科医も認める手術法。
③十分なカウンセリング
➡手術を行う水野院長がカウンセリングを行ないます!
④院長もスタッフも全員女性だから安心!
➡患者様もスタッフも女性同士✨
⑤完全予約性だから診療がスムーズ
➡待ち時間の心配もなく診療がスムーズです。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
当院には、全国はもとより、海外からも多く来院していただいております。
目もとで印象は大きく変わります!
あなたのステップアップのお手伝いができますように、スタッフ一同お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

美容外科メディクス

【美容外科メディクス】の二重が選ばれる理由✨

女医ワンドクターによる二重まぶた専門医院として長年二重まぶたのお悩みに向き合ってきました。
これまでの二重の施術実績件数は5万件以上!!きめ細やかな診察・患者様のお悩みに真剣に向き合っていきます。

当院は、二重まぶたの研究を重ねた結果、従来の二重まぶた手術法の問題点を解決した、画期的な二重まぶた手術法を独自に開発しました。

美容外科メディクス

カウンセリングからアフターフォローまですべてドクターが対応!

水野院長が、女性としての立場で相談に応じ、すべての手術を担当いたします。
ご納得していただいた上で手術を行うため、「十分な手術の説明がなかった。」「要望がうまく伝えられないまま手術をされた。」などの心配はありません。
施術後、心配な事があれば、いつでもご相談ください。しっかり診察をさせていただきます。

美容外科メディクス

こんなお悩み、ありませんか?

●アイメイクに時間かかりすぎ!
朝起きて、パッチリ二重なら、簡単ナチュラルメイクができる!

●アイテープは水ぬれNG。やっぱり不便・・・
洗顔後のスッピンが二重だったら不安や心配もなくなる。

●なんとなく自信が持てない!
人前に出ると目もとが気になり、控えめになる。目もとが魅力的になれば、もう少し積極的になれる気がする。

「目は口ほどにものを言う」ということわざの通り、泣いたり笑ったり、怒ったりといった人の表情が一番あらわれるところが「目」です。「目」が他人に与えるいんしょうは非常に大きいです。
二重でお悩みの方、一度カウンセリングに来ていただきご相談ください。

診療一覧

美容外科メディクスの口コミ

医師・スタッフ

水野恭子の画像

院長

水野恭子 女性

大きくぱっちりとした目、やさしく深みのある目は、あなたをどんなに美しく見せるでしょうか! 当院は、二重まぶたの研究を重ねた結果、従来の二重まぶた手術法の問題点を解決した、画期的な二重まぶた手術法を独自に開発しました。他院とはちがう当院の手術法は、眼科医も認める最も安全な二重まぶた手術法です。当院には、全国はもとより、海外からも多く来院していただいていますが、完全予約制で、一人一人ていねいにカウンセリング・診察を行なっていますので、ご安心ください。また、当院では、院長である私自身が、同じ女性の立場から相談に応じさせていただいて、さらに、スタッフも全員女性ですので、安心してお越し下さい。

基本情報

クリニック名

美容外科メディクス

14


住所

大阪府 大阪市中央区 東心斎橋1-19-21 アングルワンビル3F


最寄駅

心斎橋駅より徒歩4分


営業時間

9時30分~19時00分

休業日

日曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です