{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

ナチュラルビューティーを手ごろに!

■当院の注目ポイント!
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇専門医による安心な治療(サーマクール・ボトックス)
◇友人に差がつく医療スキンケア(美肌治療)
◇日帰り・手術なし・安心の(プチ整形)
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

私たちの身体は、様々な刺激やストレス、紫外線などの影響で日々刻々変化しています。

健康的で美しい肌を維持するためには、身体と同様、肌のメンテナンスも必要です。

ほんの数十分で、人知れず若返り美肌が取り戻せたら・・・そう考える貴方へ、ナチュラルビューティーを取り戻す方法を提案します。クリニックにいらっしゃった方全員に、イキイキ前向きに毎日を過して頂くために、美容皮膚科の領域からスタッフともども、全力でサポート致します!

また、昨今は、多種多様な美容情報が私たちの周りに氾濫しています。しかし、スキンケアひとつとっても、万人に対してベストと言い切れる方法はないのが現状です。自分の肌に対する正しい知識を持たないままに、「美容的なスキントラブル」に巻き込まれることも少なくありません。私はお肌の専門家として、このような「美容的なスキントラブル」にも取り組み、現代医学で可能な治療方法の中から、責任をもってお勧めできる治療を厳選し、一時で中止せざるをえないような高額な治療費を必要とせずに、必要な限り継続治療が受けられるよう配慮してご提供しております。

もちろん、治療前にはあらかじめ治療内容と期待できる効果、費用について十分にご説明し、患者さまのご意志を第一に優先しながら、安心・適切をモットーに治療を行ってまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉井クリニックは美容医療だけではなく、早期発見・早期治療・生活習慣病の予防に努めています。

風邪や腹痛、各種検診・往診などの他、胃透視・胃カメラ・超音波エコー・心電図などを装備し、病気の早期発見・早期治療に努めています。

吉井クリニックでは、女医による専門視察も行っています。

院長をはじめ、ドクター・スタッフはみな女性で、女性の身体を総合的に診療。

乳癌検診・子宮癌検診をはじめ女性特有の悩みや更年期障害なども扱っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■吉井クリニックの所在地

・地下鉄御堂筋線江坂駅、5番出口すぐの場所にあります。

・診療時間は平日は午前10時から午後1時まで、午後3時から午後7時までです。

・土曜は午前10時から午後1時まで。(休診日は木曜・日曜・祝日です。)

オススメする3つのポイント

吉井クリニック

【女医による診療】

吉井クリニックでは、女性の立場で女性院長が皆さまのお悩みに対しアドバイスやケアを行いますのでご安心ください。しみ・しわ・たるみ・ほうれい線でお悩みの方、予防をしたいと考えている方はお気軽にご相談ください。

吉井クリニック

【専門医による安心治療】

しみ・しわ・たるみ・ほうれい線の治療には色々な治療法があります。
その治療法の中で、サーマクール、ボトックスなどの治療には専門医制度があります。
当クリニックでは、専門医の資格を持つ医師が治療をいたします。

吉井クリニック

【御堂筋線「江坂駅」徒歩1分】

御堂筋線「江坂駅 5番出口」より徒歩1分という立地!!仕事の帰りでも通いやすい場所に吉井クリニックはございます。

診療一覧

吉井クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

吉井クリニック

5


住所

大阪府 吹田市 豊津町 1-21 江坂中央ビル5F


最寄駅

江坂駅より徒歩4分


営業時間

10:00~13:00(初診受付12:30まで)15:00~19:00(初診受付6:30まで)

休業日

木曜・日曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.yoshiiclinic.jp/


モバイル版 HPのURL

https://www.yoshiiclinic.jp/


ブログ・SNS

http://blog.livedoor.jp/yoshiiclinic/