{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

男としての機能には寿命があり、55歳になってからシリコンボール挿入手術を3か月悩んだ結果実行しました

4.08

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

ディック

男性

50代 大阪府大阪市中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

男としての機能には寿命があり、55歳になってからシリコンボールの挿入手術を3か月悩んだ結果実行しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

最初は他のクリニックへ行きカウンセリングを受けて、費用面の話になるとWEB上の金額とは違ったのでNG
そして、こちらのクリニックに来てDr自らカウンセリングして頂き、費用面もWEB上の金額と相違が無かったので、カウンセリング当日に4個のシリコンボールを入れました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

他のネット上でDrの対応のことを中傷している人もいますが、必要最小限の内容はきちんと話をしてくれる人だと思います。きちんと、こちらの希望も聞いた上でオペしてもらえたので良かったです。

施術から11か月後

2016/08/29

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

オペの内容は、2016.8に8mm玉のシリコンボールをカリ下に3個とペニスの根元に12mm玉を1個。2016.09にはペニスの中間あたりに10mm玉を2個追加。2017.01にはカリ横と裏筋の鈴口近くに10mm玉を2個追加で、約4か月で8個のシリコンボールを入れました。
やはり麻酔を打つときは痛かったです。オペの時間は毎回20~30分以内で終了。

来院から施術後までの様子

事前に電話で予約をして、カウンセリング後には意思確認の上、オペへと・・

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後の注意事項は口頭、書面にて聞いていたので不安があれば電話での対応も可能でした。

アフターケアの内容とその感想

3回にわたってシリコンボールを入れましたが、アフターケアについては書面における注意事項を遵守する事だけで特に無かったです。

満足度、良かった点など

最初に入れた8mmのシリコンボール3個が、想像以上に動いてしまい回復までにかなり痛みが伴った。

その他、クリニックへのメッセージなど

受付をはじめ、執刀をサポートする女性スタッフは気さくで不安感を取り除いてくれます。4ヶ月の間に3回もシリコンボールのオペに行くと、顔見知りみたいな感覚で「こんにちは~♪」って感じで好印象です。