{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

数年経ちましたが、二重は維持

4.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

ふみふみ

女性

20代 福井県福井市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

腫れぼったい二重で、毎日アイプチをしていましたが、アイプチをするのに飽き飽きし手術に踏み込みました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

福井県にはあまり美容整形外科がなく、何個かのサイトを見比べて、ここに決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

とてもフレンドリーいい感じの先生でした。要望にも答えてくれるし、自分の顔にあった二重を教えてくれます。最初はただ大きくしたいと思っていましたが、色々話していくうちに自然な二重にしたいと思い、その後すぐ手術を受けました。

施術から38か月後

2010/03/09

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛かったです。でもこれで二重になれるなら!と思えば耐えられる痛みでした。時間は20分もかからず、こんな感じで終わるのか?って思うぐらいすぐ終わりました。

来院から施術後までの様子

メイクをとって、先生と話してすぐ施術でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

終わってからすぐは、じんじん痛むぐらいでした。目は少しはれているぐらいで内出血もそこまでひどくなかったです。朝起きてから、ちょっといたみ始め薬をのみしばらく家からでませんでした。ふちの太い眼鏡をずっとかけ、傷口が見えないようにしていました。4日間ぐらいで内出血は消えました。痛みも消えました。

アフターケアの内容とその感想

保冷剤を当ててました。またサングラスと眼鏡を持っていました。

満足度、良かった点など

あれから数年経ちましたが、二重は維持できていますし、傷口もなくなり自然の二重に見えます。ですが、一時よりは、目もすこし小さくなってる感じはありますが、まったく気になりません。
ゆいつおもうのは、3点止めの方が私の場合より自然だったかなと思います。どうしてもはれぼったい二重で2点止めですとすこし切れ長ぽくなりますし、美容外科さんが見たら一発で整形しているとわかると思います。ですが普通の人には絶対わからないと思いますし、二重に整形している方にもわからないと思います。
ダウンタイム、費用、内出血の事を考えますと、この施術でよかったなと思っています。現に自然な二重になりました。

その他、クリニックへのメッセージなど