{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

皮膚科医、形成外科医、美容外科医が連携したクリニックです

患者様に本当に必要な治療を提供させて頂く自信があります。
――――――――――――――――――――――――――――■
これまでは独自に診療することの多かった皮膚科医、形成外科医、美容外科医が、グループ内のクリニックに集まることで、チーム体制の治療を提供できます。
例えば、ほくろや粉瘤(できもの)などの腫瘍に対する治療に際しては、外科的な処置が必要な場合もあります。
そのような場合はクリニック内で手術することができるので、わざわざ他院を受診する必要がありません。
また、皮膚科医と形成外科医がいることで、火傷や外傷の際にも、できるだけ跡の残らないような治療法を提案することができます。

皮膚のスペシャリストが手を組んだ全く新しいクリニックです。

皮膚に関することはどのような些細なことでもお気軽に御相談ください。

オススメする3つのポイント

札幌東皮膚科形成外科

患者様のあらゆるお悩みを解決していただく為に

従来は独自に活動することが多かった皮膚科医、形成外科医、美容外科医が協力し、患者様のあらゆるお悩みを解決する事を目指します。

ドクターはそれぞれの学会(皮膚科学会、形成外科学会、美容外科学会)の認定する医師です。
正確な診断から手術まで万全な体制で対応します。
【皮膚科医】【美容外科医】2つの視点から行うので治療の選択肢が広く、治療効果が確実な方法を選ぶことが可能です。

美容医療に関しても【美容皮膚科】【美容外科】両方の医師が診察し、必要であれば協力して治療に当たります。

どのようなお悩みもお気軽に御相談ください。

札幌東皮膚科形成外科

納得のいく選択をして頂ける環境が整っております。

皮膚疾患や肌の悩みは、人目につく部分だからこそ、できる限りきれいに治したいと思われることでしょう。
症状にもよりますが、肌に関しては、皮膚科、美容皮膚科、形成外科、美容外科での治療が可能です。
皮膚科医、形成外科医、美容外科医が連携する当グループなら、患者様が希望する治療に関して、それぞれの分野からどのような治療ができるかを提案し、納得のいく治療法をお選び頂けます。

また、カウンセリングには十分な時間をかけ、それぞれの治療のメリット・デメリットを丁寧に説明させていただいていますので、ご安心してご来院ください。

札幌東皮膚科形成外科

幅広い治療の選択肢と、確かな自信がございます。

充実したスキンケア、メスを使わないいわゆるプチ整形、メスを使った本格的な美容外科手術まで、治療の選択肢は広く、患者様に本当に必要な治療を提供させて頂く自信があります。

◎しみ、しわ、タルミなどの加齢に伴う皮膚の悩み〔アンチエイジング治療〕には特に力を入れています。

◎ニキビに関してもオススメの機器『フォトダイナミックセラピー』など、充実した治療体制が整っております。

◎一人のドクターが全ての領域の治療を行うクリニックでは到底できないクオリティーの高い医療を提供いたします。

お悩みの方は是非一度当院にご相談下さい。

診療一覧

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

札幌東皮膚科形成外科


グループ

医療法人社団 天祐会


住所

北海道 札幌市東区 北16条東16丁目 北愛メディカルビル1F


最寄駅

環状通東駅より徒歩2分


営業時間

午前10:30~13:00 / 午後14:00~19:00(火曜は~20:00)

休業日

水曜・木曜


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療