{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

面倒なお手入れとはサヨナラ

女性にとってムダ毛の処理は大変面倒なものです。カミソリ等の自己処理を繰り返すことによってお肌を傷つけてしまったり色素沈着してしまったりと悩みは尽きません。

医療レーザー脱毛なら、お肌を傷つけることなく短期間に脱毛を行うことができます。
もう、面倒なお手入れとはサヨナラです。 

医学的な永久脱毛とは、半年以上にわたり8割以上の毛髪が再生しない状態をいいます。
当院では、長パルスアレキサンドライトレーザー(GentleLASE)をもちいて、レーザー脱毛をおこなっています。

アレキサンドライトレーザーの光はメラニンに効率よく吸収され、深達度も深いので、脱毛に適したレーザーです。毛周期を考慮して、1.5ヶ月から2ヶ月あけてレーザー照射を繰り返します。何回照射で満足のいく状態になるかは、毛の質や肌の色、 目標によって異なります。また、レーザーは肌と毛髪の色のコントラストを利用するわけですから、なるべく黒い毛で、白い肌が条件の良い状態ということになります。

口コミ評価・満足度

3.08
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!