{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
月火水木土10:00~20:00、金11:00~21:00、日10:00~19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、患者様の状態に合わせたケアを提供し、施術後の経過も順調であると評価されています。ワキガ治療やほくろ除去など、各種治療の効果が実感されており、特にシミ取りでは「エステでは得られない効果」があったという声もあります。また、初めての経験でも丁寧な説明により不安を感じずに施術を受けられる点やプライバシーが保たれる点も好評です。化粧品などを使用するよりも、専門的な治療を早く受けることで肌トーンが明るくなったという意見もありました。

63人がレビューしました!

63人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

最新医療による治療!『癒し』をテーマにしたインテリアデザイン

セントローズクリニック仙台

美容外科・美容皮膚科セントローズクリニック仙台は、シミ・シワ・たるみの解消や毛穴・ニキビのお悩み等の美肌・若返り治療などの美容医療を通じ、お客様が思い描く、「美しくありたい」、「健康で若々しくありたい」などの様々なイメージを叶えていくためのお手伝いを行っております。

シミ、肝斑のない美肌を手に入れるマイルドな「FotonaQXレーザートーニング」、あらゆる肌トラブルを解決できる次世代ハイスペックレーザー「エクセルV」等の最新機器によるレーザー治療から、フェイスリフト等高い技術が求められる施術やボトックス・ヒアルロン酸などのメスを使わない注入治療まで、幅広いメニューの中でお客様の“想い”の実現に向かって一緒に作り上げていく仙台地域密着型のクリニックを目指しております。


オススメする3つのポイント

セントローズクリニック仙台

■カウンセリングは完全個室でご対応致します■

カウンセリングや、どの治療を受けられる方も完全個室制となっておりますので、 他の方に気兼ねなくお過ごしいただけます。 ご来院後、フロントからすぐにスタッフが個室へご案内させていただきます。

セントローズクリニック仙台

■院内では、ほかのお客様とすれ違わないよう配慮■

ご来院いただいて、受付からカウンセリングルームへ、そして治療を終えて、お帰りになる時まで、 他の患者様とできるだけすれ違わないように配慮しながらご案内しております。

お帰りの際も、人目を気にされる心配はありません。
当院は、クリスロードという繁華街の立地にありながら、クリニックの入口は、ビルの奥にあり目立 ちません。そしてビルには裏口があり、裏道から人目を気にせずにお帰りいただくことができます。
また手術の後などは、そこから直接タクシーや車を利用することができます。

セントローズクリニック仙台

■「手術費用」には、手術後のアフター費用もふくまれています■

手術費用には、手術後のアフターケア診断が含まれています。これが当院の基本姿勢です。手術が終われば全てが終わりではありません。手術後の経過を観察して、適切なケアサポートをすることが必要と考えています。お客様にとっての大きな安心となっています。
当院は、地域の医療機関との連携を図り、地域に密着した医療サービスを提供することができる仕組みを備えております。

基本情報

クリニック名

セントローズクリニック仙台

3.35

63


住所

宮城県 仙台市青葉区 中央2-4-5 アルボーレ仙台6F


交通手段

仙台駅を背にして右方向に来ていただき、 名掛丁のアーケードに入りまっすぐに進みます。そのまま真っすぐアーケードを進んで向かって右側、イオン仙台店の向かい側にアディダスがあり、そのビルの6Fです。


営業時間

月火水木土10:00~20:00、金11:00~21:00、日10:00~19:00

このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全個室制

クレジットカード

翌月1回通常払いの他に2回払いやボーナス払い、リボルビング払い等がご利用になれます。2回払いまで手数料は無料です。24回払いまで可能です。


メディカルローン

信販会社に申し込み手続きが必要となります。月々3,000円以上のご返済であれば、1回~84回までの分割払いが可能です。治療前・手術前にお手続きとなります。審査だけでも承ります。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

オフィシャルホームページ


モバイル版 HPのURL

オフィシャルホームページ


ブログ・SNS

Instagram

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療