{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

略歴

昭和57年 岐阜大学医学部卒
昭和59年 岐阜大学医学部第2内科(循環器内科)入局
昭和61年 岐北総合病院、国立岐阜病院循環器科(心臓カテーテル)
平成元年∼ 岐阜大学医学部第2内科学講座(心音・心臓超音波研究班)
平成5年 医学博士号取得
平成7年∼平成13年 医療法人友愛会岩砂病院 循環器部長、副院長などを歴任
昭和63年∼ 美容外科医療に従事
平成4年∼ コムロ美容外科名古屋院院長、宮崎院院長などを歴任
平成14年∼ 大阪院院長、医療局長
平成17年 小木曽クリニックを開院

自己紹介

【美容整形をお考えの方へ】
美容外科医療は、ご自分の人生をポジティブに生きる方を応援する幸福の医療です。
手術ばかりでなく、非常に簡単な方法で若返ることも可能になって来ました。
気になる部分を少しだけ直したいとか、もっと美しくなって人生の主人公になってみたいとか、あの頃の自分に戻って同窓会で輝いてみたいという望みを持つことが、人生を前向きに生きるエネルギーになります。外見が変われば内面も変わります。
ご自分の気持ちに素直になって、少しだけ勇気を出して気軽にご相談下さい。
年齢を感じさせない若々しい院長といつも気さくで笑顔を絶やさないスタッフ一同が、あなたのポジティブな人生を全力で応援します。