{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

✨フェイスリフトについて✨

加齢によって弛んでしまった皮膚を切除することで、個人差はありますが7~10歳程度はお若く見える効果が期待できます。

■手術部位を選べます■
前額部…額の弛んだ皮膚を引き上げ、横ジワを目立たなくします。
こめかみ部…こめかみの弛んだ皮膚を引き上げ、目元周りに張りを持たせます。
頬部…頬の弛んだ皮膚を引き上げ、口元周囲のしわを目立たなくします。
頬部…首の弛んだ皮膚を引き上げ、横顔をすっきりと見せます。

オススメする3つのポイント

フェイスリフトについて

■加齢によって弛んでしまった皮膚を切除することで、個人差はありますが7~10歳程度はお若く見える効果が期待できます。

◇手術部位を選べます◇
・前額部…額の弛んだ皮膚を引き上げ、横ジワを目立たなくします。
・こめかみ部…こめかみの弛んだ皮膚を引き上げ、目元周りに張りを持たせます。
・頬部…頬の弛んだ皮膚を引き上げ、口元周囲のしわを目立たなくします。
・頬部…首の弛んだ皮膚を引き上げ、横顔をすっきりと見せます。

◇麻酔の種類◇
手術の範囲やお身体の状態にもよりますが、下記の麻酔のいずれかを使用します。

・局所麻酔
・局所麻酔+静脈麻酔
・全身麻酔


【術前にデザインをします】
どんなお顔になりたいか?
どこのたるみが気になるのか?

気になる箇所を、お気軽にお申しつけ下さいませ。
しっかり診察をさせて頂きます!

【手術の限界について】
あくまでも自然なエイジングケアを目指すものです。従来の生理的な皺を皮膚の過剰切除・吊り上げにより損なうことは良い結果とは言えません。
人間の身体は、元々個人差があるため、完全な左右対称を保証することは困難です。
※手術の経過には個人差がありますので、ご不安な点はいつでもお問い合わせ下さい。

顔のたるみを大きく改善!【シルエットリフト】

【シルエットリフト】
━━━━━━━━…‥・
特殊な構造の糸を皮下に通して皮膚を引き上げることで、顔のたるみを大きく改善する画期的なエイジングケアです。
従来の細かい毛羽立ちの付いた糸を用いるハッピーリフトや、金の糸を格子状に入れるだけの方法では、皮膚を吊り上げるリフト効果は殆どありません。
シルエットリフトは、「コーン」と呼ばれる円錐状のポリマーの引っ掛かりが糸の回りで全周性に皮膚を強く牽引するために効果が非常に確実です。
皮膚を全く切ることなく、頭髪部から特殊な針を使って顔の弛んだ部分の皮下に通すだけなので傷痕もなく、腫れも非常にわずかです。
その安全性は、米国の食品医薬管理局FDA(日本の厚労省)の認可やヨーロッパCEマークの取得などで保証されています。

◎効果◎
・シルエット糸に付いているコーンと呼ばれる何ヵ所かの円錐状の引っ掛かりによって、皮膚を引き上げると同時に、その後の皮膚の収縮作用によって顔の弛みをさらに改善します。
・術後糸の周囲に形成されるコラーゲン線維によって肌に張りが生まれます。
・効果の持続期間は弛みの程度にもよりますが、約2~4年です。

【適応部位】
頬部、下顎部、頚部、こめかみなどのたるんだ部分。

小木曽クリニック

肌深くにお薬を浸透。深さを調整しながら細かな治療が可能◎

◆マイクロペン
…………………
マイクロペンは、肌のコラーゲンを促し、小じわやしわ、皮膚伸展線条、肌のたるみおよび瘢痕を改善へ導く効果があります。 肌に微細な「傷」をつくり、新たなコラーゲン合成を促して、肌の自己修復メカニズムを引き出します。なめらかで、強く、若々しい皮膚が生まれ、瘢痕が残るリスクはありません。 マイクロペンは、滅菌済みのターボセーフティニードルを使用し、安全で精度の高い方法で施術します。

「効果が期待できるもの」
─…─…─…─…─…─
・肌のハリ、リフトアップ、肌の再生
・ニキビ跡、傷跡の治癒
・しわや小じわの改善
・毛穴の引き締め
・皮膚伸展線条の改善
・育毛

マイクロペンの自動高速(8500rpm)ニードルにより、痛みや不快感を最小限に抑えながら、外用薬、酸、ペプチドを肌に均一に浸透させることができ、リジュビネーション効果が高まります。

口コミ評価・満足度

3.06
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性60代

頬 フェイスリフト 術前&術後

660,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

頬・こめかみ フェイスリフト 術前&術後

880,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法