{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小木曽クリニックの鼻手術

鼻は顔の中心で気品を表します。
鼻筋が通ったすっきりとした鼻は上品な顔立ち、鼻先が細く尖った小さい小鼻は可愛い印象です。
最新の術式を用いれば白人のような整った形の鼻にすることも可能です。

上部から鼻根部、鼻背部、鼻尖部、鼻翼部に分けられ、それぞれ適度な高さや細さ、長さや向きが大切です。また顔全体とのバランスも大変に重要です。

…‥…━【当院の鼻整形メニュー】━…‥…
・隆鼻術 ・鼻尖形成術 ・鼻翼形成術 ・鼻中隔延長術
・わし鼻形成術 ・鼻骨縮小術(鼻骨骨削り)・鼻孔上縁下降術

オススメする3つのポイント

小木曽クリニック

隆鼻術で鼻筋の通った憧れハーフ顔!

━━【隆鼻術】━━

◆隆鼻術(ゴアテックス)
シリコンインプラントに代わる、新しく開発された生体親和性に非常に富んだゴアテックス(Surgiform®)を用いた隆鼻術・鼻形成術です。

《特徴》
・20~40ミクロンの微小孔構造を有するため、組織結合性が強く優れた生体親和性を示す。
・可塑性に富むが固さがあるため切削しやすく、正確な形成が可能。
・生体親和性が高いので、シリコンインプラントよりも被膜が形成されにくい。
・米国製でアメリカFDA認可を得ている。

◆隆鼻術(シリコンインプラント)
シリコンインプラント(プロテーゼ)を用いて鼻を高くする手術です。シリコンインプラントは生体内で長期間安全で安定しており、また造作がしやすい点でも優れています。
シリコンインプラントを挿入することで鼻根部が高くなり、鼻筋が通った彫の深い顔になります。

小木曽クリニック

細くて上品な鼻先に!【鼻尖形成術】

━━【鼻尖形成術】━━
鼻先が広くて丸いだんご鼻の場合には、鼻翼軟骨を形成したり、耳介軟骨またはインプラント(ゴアテックス)を鼻翼軟骨に固定して補強することで細くて上品な鼻にすることが出来ます。

『このようなことでお悩みの方へ』
▶︎丸くて大きい鼻先を細く小さくしたい方
▶︎鼻先が下に向いている方

【鼻尖挙上術】
鼻先が下に向いていると、女性らしくないだけでなく老けた印象になります。
日本人やアジア人には余り多くない手術ですが、欧米人は元々下向きの鼻が多く、逆に上向きの鼻が好まれるため鼻先を上に向ける手術は非常に多く行われています。顔の印象が若々しく可愛く見えます。
同じく欧米人に多いわし鼻形成術と同時に行われることが多い手術です。

【鼻尖下降術】
日本人は鼻が短く鼻先が上向きの方が多いため、逆に下向きの鼻が好まれます。幼い顔の印象が大人らしく変わります。

小木曽クリニック

顔全体とのバランスを重視した鼻中隔延長術

━━【鼻中隔延長術】━━

◆このようなことでお悩みの方へ
 ▶︎上向きの鼻先を下に向けたい方
 ▶︎短い鼻を長くしたい方

鼻中隔を延長すると同時に鼻先を下に向ける手術で、日本人に多い短い鼻や上向きの鼻を修正するのに適しています。鼻の印象が大人っぽく上品になります。

口コミ評価・満足度

3.05
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性40代

鼻中隔延長術+鼻孔上縁下降術 真横

1,430,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

鼻中隔延長術+鼻孔上縁下降術 斜め

1,430,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

鼻中隔延長術+鼻孔上縁下降術 正面

1,430,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法