{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  5
 

旧居留地・大丸前駅 徒歩2分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

耳たぶと唇に開けてもらったのですが、本当に対応が丁寧です

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 5

NaZ_ki

女性

20代 兵庫県丹波市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

自分でピアッシングすると毎回必ずトラブルが発生していたので…

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

学生時代はよく自分でニードルを使ってピアスの穴を開けていました、
ですが毎度の如く大量出血、ケアをしっかりしても膿んでしまう状態で…。

最近になってまたピアスの穴を開けたいと思い、自分で開けたのですが、
やっぱり大量出血で貫通したのに結局塞いでしまいました。
ピアッサーを使うと出血もあまりしないといわれてますが、
肉を押し潰して開けるというのに抵抗が…。
あとファッションピアスではなく、ボディピアスを着けたかったので
16G以上の穴を開けたかったんです。

そこでネットでピアッシングしてもらえるクリニックを探しているとこちらが。
ニードルを使用してのピアスの穴開けをしてくださるクリニックを探していたらこちらが該当したので受診させていただきました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

施術前にどのように開けるのかしっかり説明していただき、
ピアスもこちらで購入させていただいたのですがピアスの種類についても
説明してくださりました。

施術から4週間後

2014/12/14

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

耳たぶと唇に開けてもらったのですが、
麻酔後、針?みたいなもので痛みを感じないか
確認取っていただけたのが大変良かったです…!
( 以後、別のクリニックで麻酔を使用しての施術をしてもらった際、
痛みを感じるか確認がなく、麻酔後すぐにニードル刺されて
すごく痛かったです… )

施術時間もあっという間で、えっ、もう終わり?という感じでした。

来院から施術後までの様子

とてもアットホームで終始落ち着いた感じでした。
( 自分でピアッシングしてる時って常にドキドキしてるんですよね… )

施術後どのような経過を辿りましたか?

穴を開けて1週間ほど耳たぶからの出血が止まりませんでした…。
ですが、出血した場合の対処方法をしっかり説明してくださってたので、
焦らずに対応できました。

アフターケアの内容とその感想

小さな容器に入った消毒液を処方していただきました。
正直消毒とか面倒だと思ってたんですけど、
丁寧に対応していただいてたというのもあり、
毎回の消毒、楽しくやってました(笑)

満足度、良かった点など

メールで予約させていただいてたのですが、
入力ミスにより、耳たぶのみの施術になっており、
急遽唇の方にも開けていただいたのですが、
とにかく丁寧で…!
こちらのミスなのに何度も謝ってくださって…
本当にすみませんでした…><

その他、クリニックへのメッセージなど

こちらのクリニックは他のクリニックよりも本当に対応が丁寧です…!
かつ施術も早いので本当に良かったです。
今回開けてもらった所が安定したら穴を増やそうと思うので、
その時もこちらにお願いしようと思ってます…!