{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ・ニキビ跡の治療

エルクリニックでは、ニキビ・ニキビ跡の治療も行っております。

鏡を見るたび、ついため息がでてしまうニキビやニキビ跡。
ニキビの多くは、毛穴のつまりが主な原因ですが、大人ニキビは表面だけの問題ではなく、ストレス・睡眠不足・食生活の乱れなども大きく左右されます。

また、きちんとケアができていないと深いクレーターなどになり、ホームケアだけでは改善しにくい”クレーター”になってしまう可能性もあります。

長く悩んでしまう間に、まずは皮膚科・美容皮膚科に相談してみてください。

オススメする3つのポイント

銀座エルクリニック

幅広いお悩みに対応可能|銀座に開院して20年以上の実績

銀座エルクリニックでは、ニキビ・ニキビ跡についても様々なお悩みと向き合ってまいりました。
・ターンオーバーを整えてニキビのできにくい肌へ
・乾燥や皮脂が原因なら肌の内側からケア
・ニキビ跡に有効な引き締めケア

患者様によって十人十色のお悩みに対応することが可能です。
ニキビ・ニキビ跡は治らない・・・と決めつけず、まずはご相談ください。

共にニキビのお悩みを解決しましょう!!

銀座エルクリニック

毛穴・ニキビ跡で凸凹な肌には「RFフラクショナル」

ヴィーナスヴェルサ(VENUS VERSA)。まだ日本での知名度は低いですが、知る人ぞ知る最新鋭の複合治療器です。

毛穴・ニキビ跡で凸凹な肌を治療したい!という方へ、ヴィーナスヴェルサの機能の一つである【RFフラクショナル】を自信をもっておすすめいたします!

従来型同種機器と比較すると肌への浸透率が良い熱エネルギーを照射することができ、かつダウンタイムも大幅に軽減されています。
「フラクショナルって、副作用がすごいんじゃなかったっけ?」
「傷ができたり、痛みが強い施術は避けたい」
「でも、効果もしっかりほしい…」

そんな方にぜひ受けていただきたい施術です。
ヴィーナスヴェルサでできるIPL光治療、タイトニングなども同時に受けられるセットコースも展開中です!

銀座エルクリニック

本来の美しさを取り戻す! ケミカルピーリング

現代人は、乾燥、紫外線、ストレスなどが原因でお肌の老化が進みやすくなっている方が多く、肌の老化が起こると、皮膚のサイクルが長くなり、角質層の肥厚が起こります。
そして、毛穴の汚れなどによりニキビができやすくなります。

エルクリニックでは、開院当初より海外に目を向け、ケミカルピーリングの本場である米国より薬剤を取り入れ、【日本人にあったピーリング方法】を駆使し、"独自の治療法を確立"してきました。

皮膚の表面にある古い角質をはがし新しい肌が生まれるのを助けるケミカルピーリングによってお肌本来の自然な美しさを取り戻していきませんか?

一人一人の肌状態に合せた濃度設定を行うことで、より確実な効果を発揮します。

症例

男性20代

アファーム 10回

524,700円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法