{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

セイコ式オーダーメイド脱毛

セイコ式オーダーメイド脱毛は、全ての機器のいいとこどりができてしまうんです!

アトピーやトラブル肌の方
長年のカミソリ処理で色素沈着も毛も気になる方
エステティックサロンや他院で減らなかった方
デリケートゾーンの毛の処理にお悩みの方
産毛や白髪が気になる方
男性のひげ・手足の脱毛をご希望の方

オススメするポイント

レーザー脱毛

レーザー脱毛の作用レーザー脱毛は、多様にある光線のうち、ある特殊な単波長のレーザーが毛のメラニンだけに反応することを利用して、皮膚にはダメージを与えずに脱毛するものです。
レーザーがメラニンに吸収され毛包へ作用することで、毛根が高温になり熱変性することで脱毛する方法です。 ただし、毛が抜け落ちている休止期の毛包は、黒い色素がないので、レーザーを照射しても効果がありません。そのような休止期の毛は、成長期になってから再 度レーザーを照射します。

レーザー脱毛の種類は2種類あります。

アレキサンドライトレーザー(波長755nm):
メラニン色素に反応し、表皮を通過して毛根と毛乳頭の黒い色素によく吸収し、破壊されますNd:YAG(ネオジウムヤグ)レーザー(波長1064nm):
メラニン色素に吸収されにくく、皮膚表面の反応が少ない特徴があり、皮膚の黒いタイプの方でも、照射することが可能です。

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!