{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療法人社団静美心会 ラ・クリニカ シズオカの医療脱毛

レーザーによる医療脱毛ならどこでも同じだと思っている方が多いと思います。

しかしレーザーの出力(強さ)は美容外科によって異なるのです。

レーザーは強くすれば脱毛効果が上がり、回数も少なくてすみます。しかしヤケドの可能性が高くなり、慎重な照射が必要になります。したがって施術にもクーリングにも時間がかかり、たくさんの患者さんを施術するのが難しくなります。

弱くすればヤケドの心配もなく、施術・クーリングなども簡単で時間も短く、1日でたくさんの患者さんを施術できます。ところが脱毛効果が低くなり、回数も多くなり、追加の回数を買わなくてはいけなくなります。

またレーザーだと、お肌が色素沈着している部分はヤケドをしやすいのでさらに弱く照射するしかなく、脱毛効果が低くなり、回数も多く必要になります。

クリニカが2種類のレーザーと医療用IPL(光)の3種類を使い分けている理由がここにあります。

オススメするポイント

医療法人社団静美心会 ラ・クリニカ シズオカ

ラ・クリニカ シズオカの医療脱毛はここが違う!

■医療用脱毛専用器械だけを使用
■一人一人の肌質・部位・毛質にあわせたテイラーメイド脱毛
■全身のほとんどの部位脱毛が可能
■しみや手術痕の心配なし
■お得なセット割引あり
■敏感肌の方にはお薬を処方(無料)
■シェービングやクーリングも無料

医療法人社団静美心会 ラ・クリニカ シズオカ

テイラーメイド医療脱毛とは?

■テイラ―メイド脱毛とは,,,?
3種類の医療脱毛を毛質、肌色、肌質などに応じて使い分ける効果的な脱毛です。
※「オーダーメイド」は「テイラーメイド」の和製英語です。

1)医療用IPL光脱毛(プロウェーブ)
2)アレキサンドライト・レーザー
3)ダイオード・レーザー

肌質や状態、脱毛部位によって、それぞれの脱毛機器を使い分け、お肌に負担のない脱毛を行います✨

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.81

(全国平均:3.35)

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

23 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています