{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

エステの効果に満足できなかったためピーリング、フォトフェイシャル、ビタミンのパック、イオン導入

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

yukika

女性

40代

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

今まで時々通っていたエステの効果に満足できなかったためです。
それなりに肌ケアには気を使ってお手入れもしてきたのですが、40代になってからシミが濃くなってきたような気がして、これ以上濃くなる前にできれば取ってしまいたいと思ったので。
以前のエステでは、薄くはなったのですがメイクをしても分かる程度でしたし、ケア用の化粧品をしつこく勧められ、効果としては不満足でした。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

VOCEに載っていて、フォトフェイシャルM22が良いと思って受けたいと思いました。
慶田先生は雑誌の特集記事とかでよく見るし、有名なクリニックなので安心だと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

肝斑なのかシミなのかとか、先生に色々質問させて頂きました。30分くらいホームケアとかスキンケアのこととか相談できて丁寧なクリニックだなと思いました。担当の看護師さんの説明も分かりやすかったです。
Before・Afterの写真も見せて頂きましたが、私より濃くて大きいシミもしっかり取れていて驚きました。
私が想像していた以上にシミ取りをしている人は多いし、効果もしっかりあるんだな、と思いました。

施術から2週間後

2016/05/04

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

内容は、フォトフェイシャルとオプションでイオン導入を組み合わせました。まずケミカルピーリングを受けました。ちょっとピリピりします。フォトフェイシャルは人によっては少し痛みがあるかもしれないと説明を受けていましたが、まぶしさにビックリしましたが温かいくらいでした。イオン導入は手に握るアースのところがちょっとピリピリする感じがしました。

来院から施術後までの様子

最初にフォトフェイシャルについてと、当日の流れ、スキンケアについての注意点等を説明して頂きました。
その後、最初にピーリング、フォトフェイシャル、ビタミンのパック、イオン導入の順番です。
終わったらそのままメイクルームに案内してもらえて、もう一度この後のお手入れについて確認して、メイクをして終了です。

施術後どのような経過を辿りましたか?

レーザーを受けて、翌日くらいに少しシミの部分が濃くなりましたが、4日目くらいから皮が取れ始めて、薄くなりました。
普通にメイクもできます。日焼け止めを必ず塗って下さいと言われました。

アフターケアの内容とその感想

ホームケアの方法を丁寧に教えてくれました。アキュチップをしたところには、クリニックの美白剤を塗らないとかえって色が濃くなることがあるみたいなので、半年間使うように言われました。
クリニック内で調合されている他の美白化粧品についての紹介がありましたが、強く勧められるような事はありません。

満足度、良かった点など

一番気になっていた濃いシミも取れましたし、イオン導入の効果でお肌のくすみもとれて透明感も出てきました。お肌のバリアがアップする効果もあると伺ったので、これからの季節、日差しや汗からののダメージからも守ってくれると期待しています。
アンチエイジング効果をとても実感していますし、またシミを作らない為にも、定期的に通おうかと思っています。

その他、クリニックへのメッセージなど

やはり、美容に関しては値段や利便性よりもきちんと技術と効果を重視して選ぶべきだと実感しました。
ケイスキンクリニックなら安心してお任せできます。ありがとうございます。