{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ひざのセルライトを無くす治療と、肌をきれいにする美白のケアがセットの美膝集中治療コースを受けました

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

ゆっき

女性

40代 東京都世田谷区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

膝の上に乗ったセルライトは自己マッサージではどうしても落ちないので、プロにお願いするしかないと思ったので。
また、くすみというか黒ずんでいて、老けて見えると思ったので、美膝集中治療コースがぴったりだと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

以前エクラという雑誌の記事を読んだのがきっかけですが、クリニックのホームページに載っている先生のブログを読んで、すごく患者の気持ちも考えてくれる方だな・・・と思ったので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ひざのセルライトを無くす治療と、肌をきれいにする美白のケアと両方丁寧に説明してもらえました。

施術から2か月後

2015/08/07

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ケミカルピーリング、脂肪溶解注射と、ジェントルレーズ、スマスアップという医療用レーザーとマシンで、美白とセルライトの除去がセットになっています。それを組み合わせて、4回に分けて2カ月かけて受ける形です。ジェントルレーズというマシンでは脱毛もできるので、ヒザの処理しにくいムダ毛もきれいになりました。
注射の時はちょっと痛みを感じましたが、先生が声を掛けながらやってくれて、それで気が紛れて楽になりました。我慢できないような痛みはありません。

来院から施術後までの様子

前にカウンセリングを受けた時に、日焼け注意という事を聞いていたので、くるぶし丈のガウチョパンツで行きました。ゆったりしているのでひざを締め付けないのも良かったと思います。
今は2回目まで受けました。
1回目:ピーリング、ジェントルレーズ、脂肪溶解注射
2回目:スマスアップ
という感じでした。
あと残りの2回は、
3回目:ピーリング、ジェントルレーズ、スマスアップ
4回目:ピーリング、ジェントルレーズ     
という感じだそうです。ピーリングの後はローションパックをしてもらえます。

施術後どのような経過を辿りましたか?

若干筋肉痛みたいな鈍い感じがあったくらいで、特に痛みとかは感じませんでした。

アフターケアの内容とその感想

治療を受けたその日は飲酒、長風呂、激しい運動はやめた方が良い、また、3ヶ月くらいは日焼けはやめた方が良いので、日焼け止めを塗るように言われました。
ピーリングの後は美容液が浸透しやすいので、自宅でもケアするようにクリームを渡されました。

満足度、良かった点など

ひざがきれいだと、足もまっすぐにスッと伸びて見えますし、若く見えると思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

今までエステでケアを受けたことはあるのですが、やはり医療系はカウンセリングも実際の治療もとても慎重で丁寧にやってもらえるなって実感しました。
4回に分けて受けるので、効果がしっかり出ているかどうか、先生にも見て頂けて治療を受けられるのが安心感がありました。
あと、1回目の時に金曜限定メニューで高濃度ビタミンC点滴を8000円で受けられました!
お肌に良いだけじゃなくて疲れもすっきり取れるので、金曜日に行かれる方はオススメです。