{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

3カ月に1回のペースでレーザーでタトゥーを少しずつ除去していく施術

4.15

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

遥か

女性

40代

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

子供が生まれたので、将来のことを考えて入れていたタトゥーを除去しようを決めました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

実績があることや治療法を選べたので、この病院に決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

初めての除去手術だったので、不安がありましたが先生が丁寧に説明してくださったので、安心して手術に臨むことができました。

施術から12か月後

2013/03/05

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

・3カ月に1回のペースでレーザーでタトゥーを少しずつ除去していく施術を 行いました。
・痛みは気にするほどでもなかったです。
・1回の治療にかかった時間は10分くらいです。

来院から施術後までの様子

肌の負担を少なくするために治療していただいたので、特に気にするようなことはありませんでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

事前の説明で、タトゥーを除去できても、何もなかったようにキレイ状態にするのは難しいといわれていたので、多少の跡は残りましたが、これは仕方と思うようにしています。

アフターケアの内容とその感想

肌の負担を少なくするために治療していただいたので、回数を分けて治療していただいたので、治療終了後は何事なく過ごせています。

満足度、良かった点など

「出来るだけ目立たないように消したい」という私の要望を取り入れてくれたことや長期間の治療だったので、色々と励ましてくれたことがうれしかったです。

その他、クリニックへのメッセージなど

もし、タトゥー除去を考えているのであれば、この病院をオススメします。先生、スタップの方々も丁寧に対応してくれるので良かったです。