{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビとは?

ニキビは、思春期や青年期に、過剰な皮脂分泌が原因で毛穴部分にアクネ菌が繁殖することによる炎症によって、顔、胸、背中などにできる吹き出物のことで、医学用語では尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう)といいます。ニキビは放置すると、色素沈着などをおこしてシミになったり、赤みが残ったりなどのニキビ痕(にきび跡)が残りますので、早めの治療が必要です。

オススメする3つのポイント

さまざまなニキビに対応!

ニキビには白ニキビ、黒ニキビ、赤ニキビ、黄ニキビなど種類があるほか、年齢によってできるニキビが異なります。当院はニキビの症例を見極め、その症状に合った適切な治療をご提案いたします。

症状に合わせたオーダーメイド治療が可能!

複数の原因をもつニキビを根幹から改善するには、治療を組み合わせることでより早く改善に向かうことも。ピーリングをはじめ、飲み薬や塗り薬などの処方薬を併用し効果アップ!

女医がしっかり診察!

美容皮膚専門の女性医師が、お一人おひとりのニキビに合わせた治療をご提案!アフターケアにいたるまでしっかりとお肌を診察いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.23

(全国平均:3.27)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!