{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容注射

メニュー解説

美容注射とは美容と健康に必要な成分を、素早く体に吸収させるための方法です。
体の調子が悪かったり不健康な状態では、お肌のコンディションにも影響を及ぼしてしまいます。
もちろん、必要な栄養素はバランスよく食べ物から取り入れるのが基本です。しかし忙しかったりストレスの多い環境ではビタミン類もどんどん消費されてしまうため、食べ物からだけでは間に合わないこともあります。 当クリニックで扱っている美容注射は、5種類です。

料金表

※表示価格は全て税込価格です

プラセンタ注射

プラセンタは美白や抗アレルギー、抗酸化作用が高いのが特長です。ホルモンバランスの崩れを改善し女性特有のお悩みにも効果的です。当院では1回2アンプルを使用します。

美肌・ビタミン注射

健やかなお肌を保つために美白作用の高い高濃度ビタミンCとお肌の再生に重要なビタミンB群を主成分とした注射です。肌の新陳代謝を活発にしてお肌の調子を整えます。

美白・グルタチオン注射

抗酸化作用があるビタミンC、グルタチオンを中心に、美白に有効な成分を配合した注射です。
メラニンの生成を強力に抑制し、日焼けやシミを予防します。そのほかにも、コラーゲンの生成や免疫力強化も期待できます。

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!