{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  11
 

心斎橋駅 徒歩4分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

デリケートゾーンの医療脱毛の初回でしたので毛量を減らすため希望箇所の全部に照射をお願いしました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

チョコホリック

女性

30代 大阪府

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

最近ダンスを始めたので、衣装の下着からはみだしたりして、観客の方に不快感を与えないようにと思って施術を受けました。デリケートなゾーンですが毛量が多いのが悩みでした。初回でしたので毛量を減らすため希望箇所の全部に照射をお願いしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

医療脱毛であることと、お値段が他の医院より少し安く感じたこと。明瞭会計なところ。また、口コミで勧誘がないと書いてあったので。(実際に勧誘はありませんでした)

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

最初から看護師さんというのをはっきりおっしゃっていたので安心できました。
説明も施術も同じ方がしてくださったので、それもとても良かったです。
他の病院でレーザー脱毛したことある私には説明はちょっと長く感じたけど、大事なことなので今のままでも良いと思います。

施術から3日後

2015/09/13

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

デリケートゾーンはむちゃくちゃ痛い!とネットで見ていたので、すごく恐いなと以前から思っていました。何年も悩んでやっと病院に来ることができました(笑)施術していただいたら、他の箇所より痛いものの、麻酔なしで我慢できました。看護師さんが上手だったのも要因かもしれません。
看護師さんがてきぱき、丁寧に施術してくださってとても安心できました。
時間は覚えていません、、すみません。。

来院から施術後までの様子

特にかわったことはありませんでした。いただいたクリームをしっかり塗りました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

短い毛が生えています。でも意外とちくちくはしていません。

アフターケアの内容とその感想

クリームを塗っています。特に問題ないです。

満足度、良かった点など

生えかけが不格好なのでどうしようとか、はえ揃うまでちくちくしないかが一番心配ですが、とりあえず2ヶ月後が楽しみです。全体の毛量が減っていると嬉しいです。
とても感じの良い病院を見つけられて大満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

他にも病院をふたつ体験しましたが、ここが一番私の好みでした。しばらく通院したいです。今後ともよろしくお願いいたします。